スポンサーサイト
3月17日 ( ̄□ ̄;)
先日の人間ドックは婦人科のない病院だったのでママは午前中婦人科に… 
やっぱり子宮筋腫がかなり成長しているらしく とうとう手術をすすめられて予約&紹介状まで書いてもらったらしい… で、ママは無職+貧乏+病気という三重苦にガックリ落ち込んでいるでし
worry1.jpg
こーんなにいい陽気なんだからお散歩行ってまったりするでしっ 人工島でのんびりしてからうみたまごの方でゆっくり…するとねんどクンがやって来たでしーー
最近ブヒレスできなくて不完全燃焼気味だったので ねんどクンと砂浜で思いっきり遊んでると視線が… 昨日に続いて空くんでし~
sorakunnendokun.jpg
お約束どーり 空くん←ねんどクン←ボク…の一方通行 空くんは今日も病院…ですぐバイバイ
ねんどクンはいつまでも空くんを目で追ってるし…「ボクがいるでしよっ!」
nendokunsorakun1.jpg
 帰ったら砂だらけのボクはママの「シャンプーするよ~ん」… の声にイヤイヤー 
いやぁーん
でもシャンプーしてもらったあとのドライヤーは大好きぃ
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさん手術ですか?!
大丈夫ですか??

へーたんにいっぱい元気もらって、がんばってくださいね!!

最近散歩行けてないんで、久しぶりにへーたん&ママさんに会いたいです♪
空くんとねんどの写真、
ヤンキー同士がガン飛ばしあってるような…v-407e-263
「んだ?こるらぁ??」という声が聞こえてそうv-410

あら~、へーたんママさんも筋腫でしたかv-12
私も4年前に切りましたよ~v-100
めっさ注射が痛かった記憶が…v-406
ママさーん、ツライですね。
ワタシは大きいくせに(カラダが)痛がりの怖がりなんで
手術と聞いただけで ドキドキしてしまいます。
でもでも へーたんやすみれちゃん、みんなのためにも
病気に負けないで! がんばってくださいね!!
ほんと~ へーたんの凛々しいお顔を見ていると
大丈夫!っていう気持ちになれますね。 へーたんパワー★☆
あはは! いやぁ~ん、な へーたんもカワイイけど(笑)
ママさん、私も同じ17日に婦人科検診に行ってきました~。
お蔭で本日は蟹股です!(爆)
手術、へーたんの為にも頑張ってくださいね!

手術ですか! 大変そうだけど都合つけてされた方がいいですよ。
空くんとねんど君、ペチャだけに近っ! ビビリな子には出来ねぇーよ★★★
ママさん、大変ですね…。
私の姉も筋腫の手術をしてますが、
開腹するのが嫌で内視鏡でやったようです。
出血が多くなって貧血になっちゃったらしくて。
でも、思いきってやってしまってよかったと言ってましたよ。
へーたんには何日かお留守番してもらわなくちゃかもしれないけど、
頑張ってくださいね。
☆アポロくんママ
最近お会いしてませんねーv-286 ココアを見るたびアポちゃんはどれくらいなんだろー?ってRYOKOと話してますよ~v-290
だんだん暖かくなってきたのでお散歩には気持ちいいですが 花粉症や黄砂のせいで不調のコも多いので…また一緒にお散歩したいですねーv-22
☆ねんどくんママ
そそ。ねんどくんのまゆ毛の力の入り具合がガン飛ばし合いって感じですよね~(笑)
…筋腫、切ったんですかっーーー?v-12 確か4年前に初めて2センチの筋腫があるよ、って言われたんですケド…
3人に1人は筋腫あるから まぁ、様子みましょう…って毎年検査のたびに言われてたんですけどねぇ…
ついに7.5センチまで育ってしまったそうです…(泣)
☆なーさん
私は超小心者なので手術と聞いただけで倒れそうでーーーv-406
へーたん残して入院なんてっv-399 そっちのが心配だったりしてー(笑)
でも へーたんの手術…とかじゃなくてよかった!と思うようにしてます(泣)
☆なちこさん
ぷぷ。 そーなんですよねーA^_^;)
帰りにウィンドゥショッピングでもして来よう…と思っていたのに直帰しました(笑)
もう一ヶ所、乳腺外科も紹介状もらったのでマンモにも行って来ます…(号泣)
そっちはたぶん何でもナイと思いますが…一応精密検査してもらった方が安心だろーということでv-222
☆POM POM さん
もう40すぎるとあちこち大変ですv-404
私の人生設計ではマリリンモンロー、ダイアナ王妃と同じ36歳で逝くはずだったのに…とっくに過ぎてしまいましたv-356
こうなったら100歳以上 目指すぞっーーーーv-91
…へーたんも超ビビリなのですよん(笑) 空くんは1歳とは思えないほど貫禄がありますっv-20 ねんどクンはまゆ毛でメンチ切ってますけどね(笑)
☆千波さん
たいてい貧血がひどくて…とか症状があるんですよねー
でも私の場合は腰痛がひどいくらいで貧血もないし、筋腫は大きいけど位置がいい(?)そうです(笑)
内視鏡でとれるかなぁー? そうして欲しい…v-356
確かへーたんが家へ来てすぐに腎結石で2週間入院したことがあるんですけど…その時はまだ3ヶ月の仔犬だったし…買ったペットショップのホテルに預けたのですが…4歳の超ママっこはお留守番できるのかなぁ…v-388
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
