スポンサーサイト
3月15日 (^o^)ε(^
朝から久しぶりの晴天に…で、やっぱりママはパソコン講習 さぼって掃除、洗濯が終わったらシナモンロール作ってたでしー
cinnamonroll.jpg
その後はRYOKO&ココアと一緒にお散歩へ… クララは交配後なのでお留守番 さすがに今日は駐車場も わんこさん もいっぱーい
cocoa0903151.jpg
なーんと2歳で6キロちょいというメチャクチャかわいーーパイドの女のコがっ
お名前は『むすびちゃん』…おメメクリクリでちいちゃいのにボクに乗っかったり元気いっぱーーーーい
mu0903155.jpg
積極的なかわいコちゃんにボクもたじたじ… 「遊ぼっ」って誘う声が高くてこれまた超かっわぃぃいいい~
musubichanhercules.jpg
とっても小柄で美人なむすびちゃん にボクもママもめろめろな1日でしたぁ
また会えるといいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

乗っかかれてちょっと困った顔のへーたんいい表情ですね☆☆☆

シナモンロール美味しそうだワン♪
シナモンロールおいしそう^^
へータンも若い女の子にはやさしそうですね~。
案外お嫁さんが来たらラブラブでママさん2番目に
降格しちゃうかも・・・涙
クララちゃん交配ということは上手くいけば
2ヶ月後には可愛いパピコちゃんが見れるんですね♪
楽しみ^m^
☆POM POMさん
普段ならガゥガゥ~~のへーたんがなぜか「むすびちゃん」にはされるがまま…v-402
あまりのかわいらしさにメロメロだったのかも…(笑)
芝生の上でゴロゴロしていたらまた会ったのですが 
そのときは遊びたいのとジェラシーでお互いワンワンv-342 
ママの方がデレデレになっちゃうほどのかわい子ちゃんでしたv-10
…へーたんはパン大好きなのでアイシングのついていないトコをご試食いただきました(笑)
☆ねね大福ママさん
シナモンロール、もっとシナモンを多くしてアイシングなしでもよかったかもーe-424
へーたんの好みの女子は積極的で小柄な色白美人さんなのかなぁ?(笑)
・・・クララはココアのママですが 飼い主のRYOKOはもう一度仔犬を産ませて
あげたいらしいですv-286
産まれたらかわいいだろーなぁーv-511 
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
