スポンサーサイト
3月10日 ┐( ̄ヘ ̄)┌
やっと今日は晴れて気持ちいー ママは4時までに人間ドックの申込手続きに行かないといけないとかで 早めにお散歩へ…
h0903104.jpg
すると空くんがぁ~ でも最近また吐き気がするらしくて 今日はブヒレスもお休み 空くんも用事があるとかですぐ帰っちゃったけど… 来週はたくさん一緒に遊ぼうねー
car0903021.jpg
空くんママにもらったステッカー(カーサイン?) 後ろはサイドエアインテークがあるしぃ…とりあえす運転席のドアにつけてみたでし 
そーいえばママがパソコンに貼ってるのと同じフレブルのステッカーをどんパパさんもつけてたでし
faceseal.jpg
空くんの車についてるステッカーもママはダッシュボードのトコにつけてるし…
h0903196.jpg
やっぱりフレブル好きはみんな同じなんでしねー
h0903109.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁあああ~。
空ママさん作のステッカーなんですか??
注文できるのでしょうか?
私もステッカーが欲しいのですが、なかなかこれというのがなくて
ブリンドル物は少なくて物色中です。
へーたんのお写真、今日のもめちゃめちゃ可愛らしいっ。
こういうお顔で見つめられたらへーたんママさんもめろめろですね。
☆なちこママ
えへっv-10 かわいーでしょぉ~ん?
ステッカーは空くんママのハワイのおみやげですぅーv-25
どこにつけようか迷ってもマグネットなので便利なのですv-221
(マグネットのはステッカーとは呼ばないの???)
やっぱりフレブルグッズには目がいっちゃいますよねーv-343
…へーたん いつも目やにがついているような…v-393 
こんなヌケた顔もかわいーーんですケド…v-398←かなり重症
ついつい、フレブルグッズは買ってしまいます。
持っているだけで幸せ気分になりますよね~♪

でも、圧倒的にパイドが多くない?
へーたんもサブもパイドだから良いのだけど、
タジがブリンドルだからね~。ちょっと残念。笑

人間ドッグがんばってね~。
火曜日は遊べなくて残念でしたv-12へーたんゴメンよ!
来週は良くなってると思うので…遊んで下さいね♪
皆さんグッズ色々持ってるようで最近探しては買いあさってますよ^^v
☆TAJI & sabu mama
やっぱり買っちゃいますかー?v-16
以前はゴールデンを飼っていたのでゴールデンだらけだったのですが…
最近はフレブルグッズが増えつつあります(笑)
シルエット物だと何色でもいいけど カラー物はブリンドルが多いみたいですよね~? 
TAJIくん用にママさん作ってぇ~v-221
☆空くんママ
誰もいないだろーなぁーと思った所に空くんがいたのでv-21
わーい♪と思ったのですが…空くんあの後は大丈夫だったかな?
フレブルグッズの情報があったらぜひ教えてくださーい(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
