スポンサーサイト
3月7日 o(^o^)o
やーーっと今日は晴れたでしっ でもママは頭が痛ーいってお薬飲んでベッドでゴロゴロ…
病は気から…!外の空気を吸えば気分もすっきり…ささ、お散歩行くでしよっ
sleepy.jpg
ma: へーたんこそゴロゴロしすぎじゃないですかぁ? じゃ、薬も効いてきたみたいだし、ひなたぼっこしに行こうかぁ…
donchan.jpg
田ノ浦に着いたらすぐにドンちゃん発見 お天気がいいから次々わんこさん登場 まだ8ヶ月のコリー、ジークフリードくん 大きくてお鼻が高くてかっこいいでしねっ?
ジーク
今日のボクのロックオンの対象はもちろんジークくん ママしゃんに名刺までいただいちゃったでし
ジークどんちゃん
いつもはドンちゃんの後ばかり追いかけるのに…今日はドンちゃんも「あれ?」って肩透かし…(笑)
あまりのしつこさにママもいーかげんウンザリ… しつこい男は嫌われるわよっ!って言うけど、そもそもボクは男のコが好きだし 大きなわんこさんとブヒレスしたいだけでし
こんなボクでもどんパパしゃんだけはボクのことユニークなコだね~って優しくしてくれるもーん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日の
お散歩はとっても楽しかったでつ!
これからも遠出ちて田の浦ビーチも僕のテリトリーにちて、先輩たちと更にコミュニケーションを深めるでつ。
だから次回もいっちょにお散歩よろちくでつ♪
今日のへーたんはいつもと違ったキャラを見せてくれたいへん面白くカワイかったデシv-407
つい歩きすぎてパパ(ジイージ)はオチリに筋肉痛が走りシップを貼りv-39ドンはご飯も食べずにv-75
なぜか太陽が陰り日向ぼっこはできなかったけどへーたんとジークフリード君とのオチャンポ、とても楽しかったデシv-290
☆ジークママさん
久しぶりにコリー見ましたv-10 子供の頃「名犬ラッシー」をみてコリーが欲しかったなぁ~(笑)
まだまだ子供らしくてかわいい盛りのジークくんv-20どんどん大きくなっちゃうんだろうなぁーv-221
また遊んでくださいねーv-91
☆どんパパしゃん
あいかわらずお子ちゃまv-205のボクでし(笑)
パパしゃんオチリ大丈夫でしか?確かボクのママの坐骨神経痛も左のオチリが痛い…からはじまったんでし。それからだんだん左脚が痛くて歩くのもヨボヨボ…v-510
でもボクとお散歩するようになってから今では全然痛くないらしいでしv-221
パパしゃんも無理しないでくだしゃいねーv-222
…パパしゃんがジィージならママもりっぱなバァーバでしよ(笑)( ̄m ̄*)プッ
P.S.どんパパさん
昨日コトバが足りなかったな…と思って補足しますと ねんどクンのお店はコンパルの駐車場の入り口(出口?)の正面ですv-222 ちょっと左斜め前かな?(笑)
おおっ! ジークフリードくん。
ねんども七瀬で1回遊んでもらいましたよ。
あまりにもお互いのお鼻のリーチ差が違うくて、
全然ジークフリードくんの顔に近づけなかったという…(涙)。
☆ねんどクンママ
今日もジークフリードくんに会いました(笑)
大きな体でビョンビョン跳ねてましたー 
へーたんはその動きにビビリ瞳孔が開いてました(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
