スポンサーサイト
3月4日 (´Д`;)
あいかわらず天気が悪い… なんだか体調もいまいち…といいながらも食欲はあるママはミルクパン作り~
milkbread.jpg
ちと焦げてる気もしますが…牛乳たっぷりでおいしーでし~
その後は昨夜録画しておいた『EXILE GENERATION』を見ることに…
exilegeneration.jpg
アニメ「エグザムライ戦国」のファンらしい… ちなみに右上の画像は左がHIROさんで右はもちろんATSUSHIでし きっとDVDになったら買うに違いないでし…
…ママがかまってくれないので こたつに入ってるママに抱っこ~
h0903043.jpg
ma: こ~んなに甘えられるとママますます働けないじゃん?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん・・・・ママッ子ですね~(//∇//)
すっごく安心して甘えてるお顔。カワイイです。
ミルクパン、へーたんママさんが作るなんて凄いですね。
美味しそうです~
最近、へーたんがガブに、ガブがへーたんに見えて仕方ないです。
おんなじ顔して上に乗ってますよ、今(笑)
笑!一緒~
どんなに体調が悪くても、なぜか食欲だけは、衰えないぢぶんが嫌になっちゃう。

ミルクパン。おいしそう~


☆なちこさん
へーたんのママっコぶりも困ったものです…v-292
最近雨ばかりでお散歩へ行けないので おもちゃ箱をひっくりかえしては
アレコレおもちゃを引っ張り出してきて「遊ぼっ」v-398
おこちんのエンドレスの体力と岳ちんのママっコぶり…
へーたんがダブルでいるみたいです(笑)
☆千波さん
ふふ。 ボステリとは柄が同じなので(笑)
やっぱり男の子は甘えん坊で、へなちょこですよねーv-8
アニキっぽくないガブちゃんが とーってもかわいいですv-10
ルカちゃんの方が「しかたないにょ。うちのおにいたんは!」って言ってそうでーv-222
☆TAJI & sabu mama
やっぱりぃ~?v-404
ムショーに甘いものが食べたくなって今日はまたぜんざい作りました(笑)
…あぅー、コートがぬげないっ!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
