スポンサーサイト
3月3日 (""O"")
今日はひな祭り だけど雨で…しかもすっごく寒い… そこへまたまた悲しいお知らせが…
来週から短期の派遣で働く予定だったママでしが急遽その仕事がなくなってしまったと電話が…
ひぇ~~ 今まで毎年あった大学の入学手続きのデータ入力のお仕事だったらしいのですが不況の嵐はこんなトコにまで吹き荒れているのでしね
kotatsu2_20090303174920.jpg
そんな時に申し訳ないでしが…ママ、こんなお知らせが来たでし…
postcard.jpg
ma: …へーたんは健康優良児だから もう注射いいんじゃないっ? ママの方が重症よっ!『金欠病』 という恐ろしい病気なんだからっ
もういつご飯食べられなくなるかわからないからねっ これが最後のちらしずしかも知れないよっー
chirashizushi.jpg
…ってそれはやっぱりママが一人で食べるんでしよね…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったです♪
昨日は大変楽しい日になりましたありがとうございましたm(..)m
また今度、違う所でお茶しましょうねv-222
あっ!へーたんの服にヨダレ&ゲロつけてすいませんでしたv-12
毎回ヒヤヒヤしてますが昨日はイッパイてけてしまい・・・申し訳ないです。
短期のバイト無くなったんですか???じゃあ又お茶ご一緒できますね(笑)
☆空くんママ
こちらこそー、楽しかった&寒かったですー(笑)
よだれにゲロ?そんなことをいちいち気にしていたらブルとは遊べませんっ(笑)
へーたんの方こそ 空くんに乗ったら重たいっちゅーのっ! へーたんの重圧でオエップってなっちゃうんじゃないか…と心配デスv-356
…まだしばらく無職生活が続きそうなので(汗)また一緒に遊んでくださいね~v-16
なんておいしそうなちらし寿司~♪
器からして、本格的でお店で頂くお寿司みたいだわぁ~!

3月3日、ひなまつりって事すっかり忘れてた私。
昨日の夕飯はハムかつでしたー(汗)

タジ家も来月ワクチン、狂犬病もあるし、フィラリアのお薬ももうすぐ始まるし。。。え~~ん!泣けちゃうよね~

☆TAJI & sabu mama
ちょうど鶏肉や残り野菜があったのでご飯v-371大好きな私は五目寿司作りましたーv-290
器…ふふっ…なんでも形から入るタイプなので…(笑)ひととおり道具だけはあるんですよ~v-221
 4月はただでさえいろいろ出費が多いですよねぇ…v-61
…もっと真剣に仕事探さねばっv-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
