3月2日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
今日は空くんと一緒にCOLETTEでランチしたんでしー あ、ボクはお水だけでしけどね あいかわらず空くんに「遊ぼうぜぃっ!」わんわんっー なのでリードをうんと短くしてつながれたでし
colette1_20090302180953.jpg
ママたちががっつり食べて、おしゃべりしているとグリコちゃんという小さぁ~いチワワのホワイトスムースの女のコを連れたママさんがやって来て、お揃いの服を着ているボクと空くんのことをずーっとかわいい、かわいい…って 
とりあえずママに抱っこされてたからボクはおとなしかっただけなんだけど…
sorakunbuhix_20090302183200.jpg
その後 田ノ浦へ行ってブヒレス~ 思ったより風があって寒い、寒いってママたちは凍えてたけどボクたちは絶好調
sorakunbuhix2.jpg
帰り際に空くんのママしゃんからハワイのお土産までもらっちゃった 今日も寒い中一緒に遊んでくれてありがとーでしたー
h0903023.jpg
さーて、どこにくっつけますかぁーマグネットだからにつけたら即盗まれるっ!ってママは心配してますが…ママが車おりるときは中にしまっていけばいいんじゃないでしか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん&空くん、今日も楽しそうな一日でよかったですねv-278v-411
お初です。広場でうちのモー子に良く似ている子がいるなと思って遊びにきました。へーたんってよんでいいですか? うちもニャン子と同居です。 ブヒレスしている目が必死v-237でかわいいですね。 家の子はへーたんより年下ですがよかったら覗いてやってくださいな。 また遊びに来ますねv-221
☆どんパパさん
昨日、今日とたくさん遊んでもらってゴキゲンなへーたん&ママですv-343
日中もう少し暖かいと飼い主的にはありがたいのですが…v-278
…今日は冷たい雨が降っているので こたつの中でいびきをかいてるへーたんです…v-16
☆POM POMさん
ご訪問ありがとうございますv-222 さっそく ぶっさん&モー子ちゃん見てきましたーv-16
確かにモー子ちゃんはへーたんに似ている…(笑)どこかで同じ血が流れているのかもっv-236
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/  ここに親戚さんいますかっ?(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
