3月1日 d(⌒o⌒)b
やっと晴れた のでママはボクたちの毛布やタオル…を洗濯、洗濯
午後からはRYOKOがココア とやって来てそのまま田ノ浦へお散歩 くららは体調不良でお留守番ー かわいそーに…あのくららが絶食なんだって
cocoa1.jpg
風を避けてひなたぼっこ… しばらくするとそこへドンちゃん&どんパパさんがぁー
どんちゃん
会いたかったでしーー さっそくゴロンゴロンを披露するでしよー
どんちゃんと
転がったり、ブヒレスしたり かなり息があがってきたので休憩ー
どんパパさんがドンちゃんにお水をあげたり、ナデナデするのが気に入らないボクはガゥガゥっ~
「ドンちゃんのパパ なんだからドンちゃんをナデナデするの当たり前でしょ!」ってママが言うけどダメなんでしっ!
どんパパしゃん
こんなボクを優しいどんパパしゃんはドンちゃんを木につないでたっくさんナデナデしてくれたでしー ママはへーたんよりドンちゃんの方がずぅ~っと顔が小さくてかわいいし、なんといってもお利口さんだもんねー ってナデナデ…ママの浮気者めっ
いつまでたってもへーたんは子供だなぁ…ってママはため息ついてたでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん&ママさん、やっと会えましたねv-290
へーたんのジェラチィ、甘えん坊の姿はほんとにカワイらしいよv-344
ママさんが羨ましいです。

気持ちがいい一日でしたv-278
へーたんはどんパパさんにもヤキモチとは・・・。
でも、パパさん木に繋いでってプププッ^m^
きっとへーたんに彼女が出来たら大変な事になりますね(笑)
ママさん「鼻」の事ありがとうございました。
姉のプードルも冬に成ると色が抜けてきます。
犬って色々面白いですね~!
もしかして鼻が黒々してるのは日に焼けているから?(爆)

☆どんパパさん
ホントにいつも、いつも ありがとーございます&スミマセンv-292
パパさんにナデナデしてもらってる時の「へへーんv-398 いーだろーv-343」という得意気&意地悪な顔といったら…v-356
どこで育て方間違えたのかなぁ…v-361
☆ねね大福ママさん
とにかくへーたんは『俺様』なのでみ~んなが自分だけをかまってくれないとイヤなんですよ…v-393
ホントに困ったコ…v-356 パパさんはそんなへーたんをよくわかってらしてドンちゃんを車に乗せた後や、ちょっとリードを預けてから へーたんだけをナデナデしてくれるんですぅーv-343
この調子じゃへーたんには「彼女」はおろかお友達すらできそうにありません…v-406
…ウインターノーズは紫外線不足によるメラニン色素の減退…とかみたいです
以前飼っていたリリーちゃんは冬でもお鼻黒々なのにデイジーはだんだん薄く茶色になっていって…v-12 先生に聞いたら冬はそうなるコが多いそうですー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
