スポンサーサイト
2月26日 (≧▽≦)
今日は朝からパン作り~ ってただ計量してセットしただけじゃないでしか?
h0902263.jpg
ma: いーの、いーの 今日はよもぎ入りだよーん って色が地味だなぁ… やっぱり鮮やかなグリーンは抹茶なのかなぁ??? でも味はなかなかよねー 今日は「やわらかパン」だし へーたんにもあげるよーん
h0902267.jpg
うん♪ やわやわでおいしーでし ではそろそろお散歩へ… クンクン…誰のにほひでしかねぇ… 
h09022616.jpg
ma: そんなに鼻をくっつけなくても…
お散歩から帰ったら ちゃちゃ兄ちゃんがいない… と思ったら まーだベッドの中にいましたよ… ママも驚くほどよく寝るにゃんこしゃんでしね…
c0902263.jpg
そーいえば昨日行った美容院のスタッフのAちゃんがなんとパイドの女のコを飼い始めたんだってー 名前は『不二子ちゃぁ~ん
前々からママに犬が欲しいとは話してたけど共働きだし…って迷ってて まさかフレンチになるとはーーー 最初パグのつもりだったのが パイドちゃんを見た瞬間 もうこのコ以外考えられない!ってパパさんがメロメロになっちゃったんだって
まだ6ヶ月らしいから もう少ししたらお披露目してくれるかなぁ~?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさん家のホームベーカリー最新ですか?
家のは20年以上前ので色んな昨日はついてません。
でも、まだまだ現役!焼きたては耳美味しく頂けます。

ちゃちゃクンとはとっても素敵な出会いをしたんですね~。
今は目見えるんですか?
実は私も猫は苦手と言うよりか猫に嫌われてます。(爆)
ママさんにしか懐かないなんて可愛いですね~^^
我が家のHBは昨年買ったMKホームベーカリーです…天然酵母を使う人にはいいみたいですよ~
でも最近のはうどんやパスタ、お餅まで作れるみたいですね (゜ロ゜;
私も20年近く前に買ったベーカリー機能付きのオーブンレンジがとても重宝していたので壊れた時はかなりショックでしたよぅ (>_<)
今のはコンパクトで手軽です♪
ちゃちゃくんは拾って来た時、栄養失調で…まぶたが目やにでふさがって見えなかったのです
今はすっかり元気で病気知らずの 元祖ヘタレです(笑)
うぅぅぅ・・・
コメント入れたはずが。。。涙

よもぎパンっておいしそう~
綺麗な緑色で、よもぎの良い香りがしてきそう~~♪
へーたんもおすそ分けもらったのかしら?

粉末のよもぎを使うのですか?
うふっ ( ̄ー ̄) 私もせっかく書いたコメント消したりよくします(┰_┰)
…ドンクの「よもっち」って小豆入りミニよもぎパンがもっちりしてて大好きなのでそのイメージで作るんですけど全然もっちり感が違うぅ~(;´д`)
米粉を入れてるのかも…?
よもぎは粉末です でも粉みたいにサラサラしてなくてドライよもぎ?(笑) かなり軽くてかたまりっぽい…綿菓子みたいな(笑)
香りは田舎の匂いがしまーす(笑)もちろんへーたんも食べますぅー(^^ゞ なぜかパンとかの匂いや音には敏感ですよねぇ?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
