2月25日 (´-ω-`)
ママはそろそろ春だし… いーかげん帽子でごまかすわけにもいかなくなったので美容院へ 行くことに… おそらく10数年ぶり・・・という肩まで切って すっかり軽くなったらしい
orange_20090225193053.jpg
家から車で5分だけど11時の予約で帰ってきたのは4時前… おやつを食べたらお散歩でしー
特に気にせずグリーンのパーカー着てきたけど…ママ、パンツもグリーンでしよ?
まるで河童みたいでし…
green_20090225192817.jpg
ma: … 気がつかなかった…こりゃーちょっとあり得ないナ(笑)
風も強いし誰もいない…と思ったら黒ラブさんが… へーたんが遊んでビーム出しまくるからニコニコご挨拶されちゃったし… これ以上誰にも会わないうちに帰るよー
h0902253.jpg
お家に帰ったら ちゃちゃ兄ちゃんがミャーミャーうるさいでし… きっとボクがママを独り占めしてるからヤキモチ焼いてるでしね?
chacha090222.jpg
cha: 違うわぃっ! 毛玉を吐いたからさっさと片づけろって言ってるのさ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちゃちゃクンお初にお目にかかります。
茶トラくんだからちゃちゃクンなんですか~?
とってもオーラを感じますね!
髪短いと軽くなりますよね~。昔は腰までのロン毛でしたが、また今伸ばしている所です。
私、顔大きいから短いの似合わないんですよね。ハハハ~汗。
へーたんのママを見つめる目と、ちょっと困惑気味の目が、
うぅぅ・・・人間みたいで超可愛い♪

私も美容院そろそろ行かなきゃ!
ママさんだいぶ髪切ったんですね!!!昔は私も美容師だったので^^v
最近は雨が多くて散歩に行けませんね~v-12
今度の月曜は晴れて欲しいものですv-218晴れたらまたメールしますねv-221
☆ねね大福ママ
ホントにちゃちゃクンの画像ないですねーv-12
写真は時々撮ってるけど…きっとUPできるような写真はなかったんでしょうねぇ(笑)
なので今日はまだベッドで寝てるちゃちゃクンをたくさん撮りましたv-212
おっしゃるとーり茶色だから「ちゃちゃ」ですv-283
目も見えず国道をフラフラしている所を元主人がわざわざUターンして拾ってきたコなんですよ…v-292 私はネコ飼ったこともないし…「絶対里親みつけて来て!」って言ったのにーーーーなぜか私にしかなつかなくて…v-393とほほ。
命の恩人のカレにすら隠れて姿を見せない始末…で現在に至りますv-356

私は髪が伸びるの異様に早いらしーですv-399 なので次美容院行くときは元どーりかも~~v-331
☆TAJI & sabu mama
むふぅ~v-398 へーたんはママが ちゅぅ~v-419とか迫ると困った顔するんですぅーv-415
それがまたおかしくて…ついつい「ママのコト好きv-345好きでしょっーv-343」ってむぎゅぅ~
…って虐待ですかねっ?v-404
☆空くんママ
毎回どーしよーかなぁーと思うんですけど…今回は先生と「ちょっと切っちゃうぅ~?」って(笑)
ブロウとかヘタなので洗いっぱなしでもOKなスタイルが基本ですv-221
技術&センスがある美容師さんだったら すみれのカットもできるのになぁーといつも自分の無能ぶりにガックリしますv-406
来週はお天気になるといいですねーv-278 メール待ってま~すv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
