2月24日 d( ̄◇ ̄)b
雨はあがったけど いまいちテンション低めのボク… ママがいない間こたつでは眠れなかったし…
h0902241.jpg
それでもママは3日間の罪滅ぼしをするつもりか「へーたん お散歩行きましゅかーーー」とアントキの猪木ばりに気合が入ってるし しかたないから付き合ってあげてもいいでしよ
h0902243.jpg
4時ごろ田ノ浦 に着いたらねんどクンちの車がっ 
hn0902243.jpg
おひさしブヒ 今日はガチンコ勝負でしっ
hn0902244.jpg
ma: …って すでに服脱いでるし… 舌 出すぎっ
hn0902246.jpg
ma: あーぁー…もう2匹ともなんだかワケわかんないけど汚いし…
hn0902247.jpg
ma: へーたんとねんどクンの写真って このパターンしかないんだよね… 
とりあえず交代で上になってるだけで…
hn0902245.jpg
今日も1時間以上遊んで大満足 また遊ぼうねーーーー
ママが帰りに本屋さんに寄るから…って途中まで一緒に帰って 家についたら即シャンプー
おなかもいっぱいになったらこたつで寝るでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ども。まともに散歩が出来ない犬、ねんどですv-398
1時間以上にわたる、ノンストップへこへこ合戦も恒例となりましたが、
たぶん、本人たちの間では、ヒジョーに楽しいんでしょうねぇv-413
ホント、コレ以外の写真も撮ってみたいものですよ。
車に乗ってまでもずっとお互いを見つめ合うこの2匹は、
まるでロミオとジュリエット(ホモバージョン)のようv-352

「ああ、ヘラクレス。なぜキミはヘラクレスなんだ??」
ども。なぜか男のコのおしりばかり追い掛ける犬、ヘラクレスですv-404
車に乗ったとたんv-395v-75なのですが 「ねんどクンだよー」というとダッシュボードに手をかけ、エラソーに前方をみつめておりますe-317
隣に並んで走りたかったのに真後ろにヤバイ トラックがぴったり張り付いていたので泣く泣く…ぶっちぎりましたv-355
へーたんの心のロミオ様「ねんど王子」とは今度はいつ会えるのやら…v-347
禁じられた恋の行く末が気になるママです(笑)
へーたんとねんどくんは「おホモだち」なんですね♪
2人供本当に楽しそう。
やっぱり裸は基本ですか。(笑)
そう言えば私の記憶が確かであれば
ママさん家の「ちゃちゃくん」お目に掛かった事
無いですよね!(見逃しただけ?)
今度お姿拝見させて下さいね。
☆ねね大福ママさん
あれっー?ちゃちゃくん登場したことナイですかっ?v-12
…基本的にママがカメラを向けるとすぐそっぽをむいちゃうのですが…v-406
お留守番のときにお隣のママさんがとっても上手にv-212 撮ってくださったので今度UPしますねー(笑)
…へーたんとねんどクンはれっきとした「おホモだちv-10」ですよーんv-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
