スポンサーサイト
2月23日  m(_ _"m)
どーせ暇なんだから1週間くらい遊びにくればと言われて突如大阪まで行くコトに…
もちろん私の中での優先順位1位はへーたんなので(笑) おいて行くなんてっーーー
へーたんっ! すぐ帰って来るからねっーーーとその日の飛行機に飛び乗り行ってきました
plane.jpg
しかし今回は仕事でお迎えナシ…高速バスに電車… と慣れぬ道を乗り継ぎ長旅をしてまいりました
kanku090222.jpg
たまにはおいしいものでも 食べさせて元気にしてあげようという優しさ(?)に感謝しつつ、やっぱりへーたんが心配~~~
毎日 朝晩お隣のママさんが写真や動画 を送ってくれるけど「やっぱり寂しそうだよー」というメールにすぐ帰ろっーーーと(笑)
ticket.jpg
帰りのチケットはオープンで買っておいて正解っ
目が覚めたのが8時半っ だったのでそれから間に合いそうな14:40で帰ることにーーー
cloud.jpg
厚い雲だらけ…の切れ間をみつけてパチリ (デジカメは水平飛行中だけOKですよん)
drive.jpg
もちろん大分空港に着いたら直線番長は猛ダッシュで帰りましたよーー
こんなアマアマちゃんが待ってますから~~
crying.jpg
へーたんにも関西特製わんこクッキー買ってきたよーーー
souvenir.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お帰りなさ~い!
分かるぅ~分かる!
長時間のお留守番、ましてやお泊りだと、へーたんも緊張していたのでしょうね。

でもたまには、お世話側の人間ものんびりしたいものね(笑)
点天の餃子、おいしいよね~
小さくて、ピリッ辛くて
ああん。どんな声して呼んでいたか、聞こえるようで胸が痛いです。
私もガブルカを置いての旅行なんて、最小限しか行っていません。
1回両親と温泉へ、1回職場の研修へ、それだけかな?
どんなに遅くなっても帰ろうって思ってしまいます。
お帰りなさ~い!!
あはは! 上から見ている、へーたん可愛過ぎ!!
淋しかったんだなぁ~ きっとホッとしましたね♪
あぁ~その気持ちわかります。
でも、お預かりしてくれて良いお隣さんですね♪
近況報告までしてくれて尚更逢いたくなりますよね(笑)
へータンはママさん病!ママさんはへータン病。
とってもいい関係ですね^^
お土産沢山なので許してくれますよ^m^
☆TAJI & sabu mama さん
ホント、へーたんが我が家にやってきてからお泊り減ったーーー(笑)
2泊が限度(笑) ゴールデンの時は全然心配なんてしなかったんだけどなぁ~? 
へーたんは特別へなちょこのママっ子だから親バカとしては放っておけない…(笑)
 
点天の餃子は一口サイズでおいしーですよねぇ~! 今回は相方に上手な焼き方教えてもらってきましたv-221
☆千波さん
きぃーん、きぃーん…と悲痛な声で 虐待してると思われるんじゃないかっ?ってくらい私がパツンパツンのブーツを脱ぐ間泣いてました…v-406
やっぱり へーたんが一番っv-343
☆なーさん
いつもは階段のトコから「家政婦は見た」みたいにジトっーって見てるんですが…今回はお耳をぺったんこにして きゃんきゃん泣いて行ったり来たり…v-16
その後はちょっとでもママが動くとまたおいていかれるのかと心配でピッタリはりついてました…v-404
☆ねね大福ママさん
お隣にも柴犬が2匹いて、パパさん&ママさんはへーたんが仔犬の頃からとーってもかわいがってくれているんですv-10
私が働いている時から留守のときに何かあったらいけないから…と鍵を預けてて、雷で停電になった時はエアコンつけてくれたり…と色々お世話になっているんですよーv-222
ほとんど人に姿を見せないちゃちゃくんもv-283 お隣のママさんにはすりすりしたりして…
トシが3人ほぼ一緒なので普段から仲良しで…助かりますーv-290
…へーたんのおみやげよりママのおみやげのが多いんですけどね…A^_^;)
プリンは一緒に食べま~す(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
