スポンサーサイト
2月16日 さぶっ!
今日は風が強くてまた冬に逆戻り… そういえば天気予報で「寒のもどり」って言ってたっけ…
にもかかわらずママはすみれねぇちゃんを シャンプーしてから手足の伸びてる毛をカット ママの方こそ美容院に 行った方がいいと思うけど…?
shampoo_20090216184719.jpg
ma: ママだって美容院行きたいけど行けないのっ それより…すみれねぇちゃんをシャンプーしてる間 クンクン泣くのはやめてくれませんか?
mh0902167.jpg
じゃあ 終わったら抱っこちてくだしゃいっ それからオモチャで遊ぶでしっ
lips.jpg
午後から防寒対策万全で田ノ浦へ行ったけど  やっぱり無理だーーー って30分弱で退散
h0902163.jpg
しかたないからCOLETTEで お茶でもして帰ろうか…って行ったら駐車場 がいっぱいだったので断念してお家カフェになったでし
h0902165.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は冬に逆戻りでしたね~。大分も寒かったんですね。
テーブルでポテチを見てるへーたんの表情、おこちんとそっくり!
肩を抱いてもらっている時の嬉しそうなお顔も可愛いっ。
へーたんのオモチャ!
撮ってくださって ありがとう~♪
やっぱりチキンのカタチ、だったんだぁ(笑)
甘えん坊へーたん、可愛すぎっ!!
☆なちこさん
風が冷たくて耳がキーンってなりましたよぉーv-12
へーたんはものすごぉ~いヤキモチ焼きなのでママがすみれちゃんをドライヤーしていると悲痛な声を出してそばで見ております(笑)
終わるとすかさずあまあまチャンに変身ですv-404
この甘えた顔のゴムパッキンのようなツヤツヤ下唇が大好きですぅーv-343
しかーし、へーたんは食べものをみつけるとまばたきも忘れて凝視です…v-394
☆なーさん
むふv-16 オモチャ、撮ってみましたv-212
めったにこのオモチャは咥えないんですけどねぇー(笑)「お、こんなんあったなぁー」って思い出した時くらい…v-222
…甘えん坊、かっわぃーんですよ(笑) ダメな子ほどかわいいってよく言いますけど、ホントそーです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
