スポンサーサイト
2月15日 A^_^;)
あははー、日記で思い出したけど今日はママの回目の誕生日でしっ
そこでバースデープレゼント にRYOKOが『木下大サーカス』に連れて行ってくれたんだって~
今日から開園…ってことで朝1回目の予定ででかけたのに午後からの2回目公演の整理券がすでに700番台… ってことで潔くあきらめて最終3回目の指定席を買うことにして時間が空いちゃったのでゆっくりランチ…の後RYOKOの家へくらら&ココアに会いに
lunch1.jpg
今日のランチは前菜、スープ、サラダ、ガーリックトースト、パスタ(3種類からCHOICE)ドルチェ付で980円っ ママは合鴨ときのこの和風パスタ RYOKOは鶏肉とほうれん草のクリーム生パスタ これまた うんまいっ そーでし
0902151.jpg
ママは初めてサーカスに行ったらしいけど1番前の席でライオン、虎、ライガー、キリン、ゾウ、シマウマを見ることができてとっても楽しかったらしい
もちろん空中ブランコとか、イリュージョンもすごかったらしいけど やっぱり金網越しに目の前で見た虎たちが 大きくて迫力満点&かわいかったんだってー
0902158.jpg
…撮影禁止だったのでライオンさん達がいない時こっそり撮ったらしいでし…
RYOKOのおかげで楽しいお誕生日を過ごせてよかったでしね
ボクからはいつもの熱いちぅとチキンをプレゼントでし~
h0902143.jpg
ma: ありがと…♪ でもママはちゅーだけでいいよん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

木下大サーカス、どうでしたか??
撮影に成功してるへーたんママ、凄い!!
へーたんとすみれねえちゃんの2ショットがかなり好きです。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ママさんv-81誕生日おめでとうv-81ですv-237
木下大サーカスですか!いいですね~v-218楽しい誕生日になってよかったですねv-221
へーたんからもプレゼントがあって羨ましい~v-10
ママさん お誕生日おめでとうございま==っす!!
楽しくって おいしい一日でしたね♪
わたし・・・ サーカスを観たことないから、観てみたいな~。
ところで へーたんが銜えているオモチャは なんだろう?? 気になるー(笑)
お誕生日おめでとうございました(^-^)/

ママさんうちのパパと誕生日同じです~♪

サーカス私も見に行こうかなぁって思ってます☆

15年前に見に行って以来の木下大サーカス、楽しみです!

http://plaza.rakuten.co.jp/mowlift/
Happy Birthdayv-308v-315v-425
またステキなランチで(笑) 
前回の所は店から近いから、今度行ってみようかな!
サーカス、そんな人気なんですねv-405
子供の頃に行ったっきりですねぇ。久しぶりに見たいかもv-411
昔は木下と木暮の2派があったような記憶があるんですが、
木暮大サーカスも今あるのかな???
☆こたつくん&岳くんママのなちこさん♪
サーカスすっごい楽しかったデスv-221 動物の芸はどーもやらされてる感があって複雑なんですけど、それでもライガー同士が見てないトコでじゃれついてる姿とかが大きなネコみたいでかわいかったし…ゾウは芸をしたあときゅんきゅん声を出して「どぉ?すごい?もっと拍手してよ!」みたいな気がしてー(笑)
v-212 ホントはすぐ目の前の虎も撮ったのですがね…やはりフラッシュがないとまっくろでした(笑)
…へーたんとすみれちゃんのツーショットは微妙な距離感が…v-356
☆空くんママ♪
ありがとーございますっv-222 いつのまにかこんなに生きていましたっv-12
…へーたんからのプレゼント…たんに「あそべっ」と咥えてきただけなのですが…(笑)ポジティブなママはプレゼントだと思っておりますv-398
☆JEEPくんママなーさん♪
おいしくて楽しい誕生日でしたぁーv-10
なーさんもサーカス観たことないですか? 私も横浜育ち…で、なかったです(笑)横浜にはサーカス来ないの????v-11
テレビではよくやってましたよねぇ? 球体の中をバイクが走ったりとかーv-65 チャンスがあったらぜひナマで観てくださいっv-91
…へーたんが咥えてるのは口にチキンを咥えたオモチャです(笑)
あとで写真をUPしますよ~v-221
☆アポロくんママ♪
えーーーv-12 パパさんも2月15日ですかぁ?
では日蓮、ガリレオとも一緒ですねっ(笑)
ついでに浅田美代子、堀ちえみ、近藤正臣、インリンオブジョイトイも同じみたいです(笑)
サーカス、ぜーーったい観てくださいっv-222 
外人の男の人が2人、対になった輪の中を歩いたり、外側を走ったり(うまく説明できなーーーい)のがすごかったですよっ!!
☆ねんどくんママ♪
どもv-222 安い、うまい、早いっがランチの鉄則です(笑)
で、今回は小池原の「Grandcafe」ですv-271 
前回のPacu Pacuはねんど副店長のお店から近いですからぜしっv-273
車も4台くらいなら前に停められるかと…v-231
サーカス、たぶん今もキグレ大サーカスとの2本立てじゃないですかね?(知らないケド…)
平日は昨日ほど混雑してないと思いますので よかったら行ってみてくださーいv-284(って木下サンのまわし者ではナイです)
ママさんお誕生日おめでとうございます。
サーカス!1度でいいから見てみたい。
何年か前に来たのですが凄い人で・・・断念しました。
やっぱりへータンのプレゼントはチュ~~~でしたか^m^
それが1番嬉しいですよね♪
☆ねね大福ママさん♪
サーカス一度は観たいですよねー?
機会があったらぜひ観てください(^_^)v
誕生日がうれしい年齢はとっくに過ぎちゃってますが…とりあえずへーたんからのちゅーはいつでも大歓迎です(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
