2月13日 щ(´∀`щ)
ママはJUNちゃんに迎えに来てもらって ランチにおでかけ~
f0902132.jpg
パスタ(クリーム、アラビアータ、和風)かカレーにサラダ+ドリンク にミニパフェ がついて950円っ さすが無職組…安くておいしー お店をみつけるのはうまいでしね?
f0902133.jpg
その後はおうちでまったり昨日作ったマーブルケーキを一緒に食べたり、ボクと遊んだり…
JUNちゃんはいつもボクに会うと癒される…って言ってくれるけどJUNちゃんの方がいつもニコニコ、ボクを癒してくれるんでしー
h0902134.jpg
またボクに会いにきてくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐは~~っ! 美味しそうv-10
どこですかココ? このミニパフェ食べた~いv-237
しかし、最後のへーたん、
いつもあんな格好でママの膝の上を独占してるのですね?
なんて無防備なっv-398
でろ~んってなってますよ、でろ~んって。
ぐは~~っ!ミニパフェおいしかったですよぉーーーーv-380
ここはPacu Pacu って金池一丁目の交差点を右折、ローソンのすぐそばですv-101
(上野方面)ミニパフェはHot Pepper のクーポンを持って行ってくださいねーv-91
…次はミニじゃないパフェを食べたいっすv-221

へーたんでしょぉ? もぉねぇ…全開ですよ…v-402
男子たるもの、こんな姿を披露していいんでしょうか???
ママが椅子に座ると必ず「抱っこちて♪」って来るんですよ…v-292
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
