2月10日 d( ̄◇ ̄)b
ママはついに派遣会社に登録に行くことに… で、とりあえず3月から1ヶ月だけの短期のお仕事に行くらしいよーぅ 
面接&試験のあとゲッソリして帰ってきたママ… お散歩はパスしたかったみたいだけど昨日雨&頭痛でさぼったから…ってバタバタ田ノ浦へ…
d0902103.jpg
しばらくしたら空くんがーーー 
なんだかちょっと会わない間に男っぽくなったんじゃないでしかっ
d0902109.jpg
もう ほとんどボクと互角にブヒレスしてるでし
…というより…ボクが大人げないらしいでし
d0902106.jpg
ゴロンゴロン寝技もたくさん披露したし、お散歩しますか…って歩き始めたら前からねんどクンがっ
d09021016.jpg
あいかわらず 空くん ← ねんどクン ← ボク…のかなわぬ恋の一方通行…
ねんどクン…振り向いてもらえない恋の辛さがわかったでしか?…
でもねんど副店長の両足から流血してでも貫きたい愛ってすごいでしっ ボクもまだまだでしね
h0902102.jpg
今日もたっぷり遊んでもらって撃沈… それなのに帰ったら即シャンプーされたでし…
はぁ~疲れたっ…ってところにママに電話が… 2週間くらい前に履歴書送ってたトコから、いきなり明日面接に来てくださいって… 明日って祝日じゃないでしか? 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お仕事決まったのですね。
さすがー。登録してすぐ決まるママさんのスキルって一体…。
へーたんたちが寂しがるでしょうが、ひとまず1か月楽しんでください。
昨日はありがとうございました~v-222
久しぶりに長時間の遊び&散歩スゴク楽しそうでした♪
しかし!!!なぜv-236ねんど君に冷たいのか…v-12
前はあんな事なかったのに。。。(悲)
ママさん3月から仕事なんですねv-218頑張ってくださいv-91
今度、一緒にカフェでも行きましょうね~v-222
☆千波さん
…スキルなんてっv-402 そんな緊張するような試験でもなかったのに
入力のとき手がガタガタっーーってあんなに震えたのは初めてで もうボロボロ(笑)
たまたま、ちょうどいいお仕事があっただけで実力はゼロですv-356
とりあえず1ヶ月がんばりまーす♪ ←期間限定好き(笑)

☆空くんママ
こちらこそ、昨日はとーっても楽しかったですぅー(ママが1番)v-343
空くんのすこ~し足の浮いたチッチも見られたし、なんだかますます貫禄が出てきましたよー(笑) ねんどクンへの態度も「慣れなれしくするなっ」って感じなのかなぁ?
だんだん個性が出てくるのかも知れませんね~v-290
たぶん派遣のお仕事は3月9日からなのでそれまではいつでも誘ってくださーいv-273
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
