スポンサーサイト
2月7日 ヽ(⌒∀⌒*)ノ
今日は午後から車の6ヶ月点検だったのでママはボク達をおいておでかけ
その前にとりあえず鼻水だらけ のガラスを拭かないと~~~ってママが外にいる間「ママっー!ママっー!」って泣き続けるボク…
「恥ずかしっ」ってダッシュボードに入ってたサンングラスをかけられてかたまるボク…
h0902072.jpg
待ってる間にハンドマッサージにパラフィンパックしてもらったーーー って帰ってきたママ 超冷え性のママは常に手袋&ソックス(外ではブーツ)だからね 
よかったでしねー…って早くお散歩行くでしっ
直線番長のママが飛ばして行くと…今日は駐車場もいっぱい… 
どうにか停めて人工島へ向かうと…
sanidonchan2.jpg
さにちゃんとドンちゃんではないでしかっ いつのまにそんな親密な関係になったのでしかっ
あっーーー しんちゃんもいるではないでしかっ
d0902072.jpg
ママはしんちゃんをナデナデしたーーーーーいっ けど今日はすみれねぇちゃんがいるから両手がふさがってるし… しかもボクはあいかわらず臨戦態勢
smilehercules2.jpg
1時間くらい前にはねんどクンもいたそうでし… んーーー、ブヒレスの決着をつけたかったでしね… 
みんなは先に帰っちゃったけど、一緒にお散歩できて楽しかったなぁー
h0902076.jpg
みんなとバイバイしたあと のんびりすみれねぇちゃんと散歩…
ボクもすみれねぇちゃんも車の中では爆睡でしよ…
s0902072.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらま。
1時間待ってたらへーたんもさにちゃんもしんちゃんもいたワケね!!?
仕事中抜け出して来たから、あまりいられなかったんですよぉ~!
もうちょっと遅くいけばよかったな!
今日はドンちゃんだけと会えました!
どんちゃんパパとお初でしたよ!
お友達がい~ぱい
今日はねんど君(初)、さにちゃん、しんちゃん(初)、へーたん、すみれちゃんにまで会えて長時間のオチャンポでパパが疲れてしまいv-12帰ってからのシャンプーは明日に順延ですv-292
ところで昨日の(2月6日)の3枚目のへーたんのうしろ姿の写真で、頭の上に写ってる丸いものが気になるのですが・・・
☆ねんどくんママ
どんパパさんにお仕事の途中だったらしいと聞いたのですがー(笑)
ねんど副店長もしっかり働いているのですねっv-12
優しいどんパパさんに癒されましたかー?v-290

☆どんパパさん
かわいらしいフレブルさんに会うとあっというまに時間がたっちゃいますよねーv-12
しかし…さにちゃんの反対咬合かわいかったなぁーv-10
ドンちゃんの妹(?)にはぜひフォーンの反対咬合のコをお願いしますっv-343
…へーたんの頭の茶色のトコですね? ん~~、内臓でも悪いのかなぁ???
ママがナデナデしすぎたのかなぁ??? …ママの手垢かもしれませんっv-404
みんなと会えるとホント楽しいですね~!
こわがりのシンちゃんは木の陰からへーたんを
見て、家政婦は見た!状態でしたね。
はじめてドンくんにも会えて嬉しかったです!
なんといってもどんパパの素敵なこと!
昨日から”どんパパっていいね”を繰り返してる
私です。
☆しんちゃんママさん
んねーv-10 どんパパさん、ステキでしょう?v-354
あーんなステキ紳士なのに「これはブタですよ」とかマジメなお顔で冗談を言っちゃうんですよぅー(笑)
しかも、あんなにどんちゃんを大切に、大切に想ってお世話をしているのにどんちゃんのスキ、スキは次男坊のおにいしゃん…v-406
…今日もシャンプーしてお疲れかも…v-356
家政婦は見たっe-317のしんちゃん、とーってもかわいかったですよぉe-266
またゆっくり遊んでくださいねーv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
