スポンサーサイト
2月3日 雨かぁー
朝から雨… ママは今日もこたつでゴロゴロ…
大好きな松山ケンイチの『銭ゲバ』にハマってるズラ。
zeni01.jpg
ma: いやね、若いのにスゴイって どんな役もホントにハマるって!ヤンキー先生や、NANA、デスノート、神童、男達のYAMATO、椿三十郎、デトロイト・メタル・シティでしょ、ドラマは「ごくせん」にも出てたらしいよー。 覚えてないけど。 セクシーボイス・アンド・ロボは本人に近い気がしたけど(笑) 普段は青森弁をしゃべる素朴な青年… docomoのCMもスキ
kotatsu2_20090203190329.jpg
はいはい、もうわかったから早くご飯にするズラ。
ma: 今日は節分だけど…恵方巻も豆もないよぅ お昼に食べたチーズリゾットが思ったよりおいしかったからしばらく続くよ~(笑)
f0902033.jpg
残りご飯にコンソメ、溶けるチーズで煮込んだだけじゃないでしか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんは幸せだなぁ~♪
昨日のスコーン(私の大好物)にリゾット、暖かいオコタのなかで言う事なしですね!
ママさんとラブラブな毎日が羨ましい。

今年はまめまきは省略。
恵方巻きはしっかり頂きましたが願いは叶うのかビミョ~。
私もファンですv-238松山ケンイチ。
早くデトロイトメタルシティのDVD出ないか、めっちゃ待ってますv-411
しかも、へ~たんのセリフまで「ズラ」化してるv-407
チーズリゾット美味しそう! 私も挑戦してみよっv-363
私もケンイチ君好きです。
いつからだか判らないのですが、ドキドキしちゃうんです(笑)
セクシーボイス・アンド・ロボで小林聡美さんに恋しちゃったところ
かわいかったんですよねぇ・・・。
口元がLOVEです。
★ねね大福ママ
へーたんは幸せでしょー?(笑) 甘いママは言うなりですから…v-401
いーかげん仕事しないとマズイのですが…おコタから出られません…v-388

★ねんどくんママ
んねーv-343 マツケンいいっすよねぃv-415 (サンバではないズラ)
デトロイト~は大分県民にはまた格別な作品ですから一家に1本DVDをv-221v-52
…チーズリゾット、簡単なのでぜしっv-271 

★千波さん
今風なちょっとへなちょこな役もハマりますよね~v-10
デスノートのLは知り合いの男のコにそっくりなんですよー(笑)
猫背で甘いもの大好き、でやたら雑学王だったりv-20
『銭ゲバ』は今までになく危険なにおいがたまりまへん(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
