スポンサーサイト
2月2日 (*^_^*)
あいかわらず暇~なママ… 今日はスコーンでも作る?ってまたまたキッチンでゴソゴソ…
ボクはソファからママを監視… ママとカウンター越しに目があって ママが少し背伸びをしてボクを見るとボクも一緒に背伸び… ママはそれがおかしい…って何度も背伸びするんだよ
f0902023.jpg
ボク用に…ってボーン型も作ってくれたけど膨らんだら形がわからなくなっちゃったみたい…
ママはメープルシロップがなかったからハチミツたっぷりかけて食べてたよぉ…
h0902021.jpg
さぁ、少しは運動しないとダメですよーって田ノ浦へ… MIKIちゃんは昨日 別大マラソンの前に『べっぷウォークラリー』 に参加して うみたまご から田ノ浦まで歩いたって言ってたでしょ?
ちょっとは見習わないとっ ママは休憩が多すぎますよ?
G1.jpg
空くんには会えなかったけど、ウォーキングしてたおばしゃんから「遠くから見たら何かわからなかったけど…犬 でしょ?」って聞かれたママ…
どんパパさんみたいに「これはブタ ですよ」とか、お茶目なこと言えばいいのに…ダメでしねぇ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(-公- ;)
今日は用事&空の病院で遅くなり7時位に田ノ浦に行ったのですが…
やはり誰もいなくスグ帰りましたv-12来週は空も体調も良くなると思うので、よかったら遊んでやって下さいm(。。)m
あーv-237それとマーキングだんだん足上げてきました^^v
今度見てくださいね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
あっはっは~
わたしも「豚ですか?」って聞かれて「えぇ新種の豚です」って答えたことあるよ~!!(笑)
そんな嘘ならかわいいよ~♪

それにしてもスコーンおいしそう~
ボーン型にしっかり見えますとも!!
蓋付きのカップもかわいいね~♪

★空くんママ
空くん、かわいそうにー…痩せちゃってないかなぁ?
とうとう足上げちっこをするようになったのですかっv-20
もうこれでりっぱなオトコですねっv-91
今度会うのが楽しみだなぁ~んv-343

★TAJI&sabu ママ
ぷぷ。よく聞かれるんですけどね…v-388 
「日本の犬じゃないわね?」って言われたので「フランスなんですよー」って答えたら、「まぁv-344 フランスって聞いたらとってもおしゃれな犬に見えてきたわぁーv-290 お耳も大きくてカッコいいわよ!」って15分くらい話込みました(笑)

スコーンは甘くないので へーたんにもあげたら喉につまらせながら食べてました…v-399
カップは一応ハーブティー用ですがストレーナーから茶葉がたくさん出てました…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
