スポンサーサイト
1月31日 (◎∀◎;)
今日は朝からすごい風~ 雨はやんだみたいだし… ママ、今日はお散歩行くでしよね?
bore2.jpg
ma: えー、こんな強風の日に外なんて歩いてたらキチガイだと思われるよ? 
それよりゆっくり朝ごはん食べさせてよ…

breakfast1.jpg
じゃ、そのネーブルをボクにもくださいっ そのあとボクと遊ぶでしっ
letsplay1.jpg
ma: だって、へーたんオモチャくれないじゃん…
letsplay2.jpg
それは単にママがどんくさいだけでしっ ほらっ、ママ、またスカートがきつくてはけないと困るでしょ? 田ノ浦行くでしっ
blackfuku.jpg
ma: ほら、やっぱり こんな日に外歩いてる人なんていないじゃーん
しょーがないでしねぇ…今日はこれくらいで勘弁してあげるでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は風が強かったですね~(>_<)

そんな中、dogカフェデビューしてきました♪

AVANTIに行ってきましたよ~。
でも風で窓がガタガタなるのに、ビビりまくってたアポロです(;´д`)
ネーブル沢山だね~(笑)
タマゴサンドもおいしそう♪

タジ家の子も飼い主も、風が強いのが苦手で、
お散歩いっても速攻帰ろうとします@タジ(笑)

窓の外を覗く横顔が。。。。。哀愁漂ってるぅ~

★アポロくんママ
風が強くて橋から落ちるかと思いました(笑)
AVANTIですかー? 最近行ってないなぁ~v-271
…ってへーたんは行ったことナイですけど A^_^;)
行くとしたらMONE CAFEの方が多いかなぁ…v-273
アポちゃんくらい 小ちゃいとどこでも連れていけそうですよねーv-10

★TAJI sabu ママさん
あっはー 面倒なのでネーブル3個剥いてます(笑) さすがに一度には食べませんがv-404
へーたんは風が強かろうが全然おかまいなしですよぉー
ママの辛さをまったくわかろうとしてません…帰ろうよーと駐車場へ向かっても「いやでしっ!」って踏ん張ります…v-406
タジくんは長男らしく ふだんはおっとり…タイプですよね~v-290
やっぱり2頭いると個性が出て楽しいですよねーv-286
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
