スポンサーサイト
1月30日 (#― ―)
今日も雨… ママは今夜のがないっ!って慌てて買物へ…
お散歩へも行けないし、暇だなぁーん ママがいない間にすみれねえちゃんを追い出してすみれねえちゃんのハウスで
ijiwaru.jpg
ママぁー今夜のご飯は何でしか?

ma: 今夜は久しぶりにおでんだよぉ~ ってへーたんはいつものドッグフードだし
ぇええー、ボクにもスジくださぁーい
ma: だめだめっ! フルーツ食べたでしょっ! それに鹿肉でジャーキー作ってあげたじゃんっ
fruits.jpg
でも今朝 体重測ったらボクは12.6キロだったのにママはしっかりまた1キロ太ってたじゃないでしかっ
みったんのグァム土産も一人で食べちゃいましたよね?

f0901052.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

外見は凛々しく逞しく男らしいへーたん、実はトーテモ可愛ゆくエーラシク(愛らしく)甘えんぼのへーたんですねv-238v-344
カメラ目線がいつもかっこいいですよv-425
雨でオチャンポに行けなくて悲しいですがいいお天気になるのを祈りましょうv-278
じゅるる~
へーたんはあんなに立派なベッドがあるのに…すみれチャンのにワザワザ^^
鹿肉ジャーキーv-237美味しそう…私が食べたい(笑)
フルーツを見るへーたんの目が可愛すぎる~v-10
ママさん所は美味しい物が次々出てきますね(羨ましい)
スジくださーいのこのお顔、可愛い~!!!!
へーたんってば、しーんけんえ~らしい~っ!
すみれちゃんのベッドに座ってみたかったのかな?
いつもママとアイコンタクトしてるへーたん、ママさんたまりませんね。
★どんパパさん
パパさんはいつもへーたんを過大評価してくださいますが…(〃Д〃)
ママとしては もっとみ~んなから好かれる「よいコ」になって欲しいのですがぁー(T_T)
外ではジャイアンもはなはだしいですからねぇ…(≡_≡;)
とても、男らしく凛々しい…とは程遠い『チンピラ犬』ですょ…(┳∧┳)

★空くんママ
へーたんはせっかくすみれが眠ってる所へ「おらおらっーどけよぉ~」と行ってあったかくなったベッドを横取りします…( ̄▽ ̄;)
とても自分が入れる大きさじゃないのに…v-356
ジャーキーはママも食べます(笑) 鹿肉は焼くとかたくなっちゃうので筋が歯にはさまりますが…v-292
フルーツはへーたんも大好きですよーv-380(みんなもらい物です)

★なちこママ
「えーらしい」は大分へ来たばかりの頃義母に「愛らしい」と教えてもらい「ほぉーv-343」と思ったものですv-290
大分弁はなんだか、わかりやすくて、ぴったりな表現が多いですよねー
「一寸ずり」とか、まさにっ!!とカンドーしました(笑)
 へーたんはアイコンタクトというより、一方的にママに訴えてくるだけでママの言うことはいっこうに聞いてくれません…v-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
