スポンサーサイト
1月29日 (;¬_¬)
今日は朝から雨… ママは1日… 鑑賞と決めていたらしく数年前に買ってからまだ見ていないウォン・ビンの『Ready Go』をやーっと見ることに
BS日テレで放送されたのは2003年らしいけど…ユンソナや「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン、ウォン・ビンの兄役でチャン・ドンゴンまで出てたとか
dvd0901292.jpg
ボクは退屈~~~ でひっくり返って寝たりしてたらママに歯磨きや耳掃除までされちゃった…
sleepy05.jpg
ボクのお手入れ道具一式
DSC01190.jpg
そしてボクの隠れチャームポイントの内側の花模様を教えるでし
flowerear2.jpg
子供のころは真っ白だったのになぁ~ってママはいうけど…花柄もかわいーでしょ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

家のかぁ~ちゃんも韓国マニアです。
朝から晩までびっちり…。
そのうち犬達は日本語通じなく成りそうです。
へーたんはパイドだから年々色んな模様が出てきて楽しみですね~♪
まめも隠れアイテム持ってました。
目の横にポツンとホクロの様な黒。私の姉は「はるみちゃん」と呼んでました。
都はるみにソックリだって(爆)もちろんお兄~には内緒で!
あああああ!!!
すごい、すごい~~~ 本当に、お花のカタチだぁ~!!
きれいに花びらになってるね♪ カワイイ~
へーたんママは、きっとお手入れ上手にしてあげるんだろうなぁ。
わたしは適当だしー 耳掃除や爪切りなんて、まるでバトル(爆)
へーたんお花がお耳にあるんですね!?
可愛い~ぃぃぃぃいい!
へーたんもでしでし語を話すようになったのですね。(=^^=)
私は毎週ファンジニを見てるでし~♪
★ねね大福ママ
ふふ。ウォン・ビンも大好きなんですv-10 あの少年のような瞳がっe-317
へーたんの隠れアイテムはもうひとつ、おちりにちっちゃな黒が…「あり? ウ○チついてるっ?」って思ったら違いました…v-402

今更ですがリンクさせてもらっちゃっていーですか?(ってしたあとだったり)

★なーさん
( ̄^ ̄)エヘン! 花模様でしょう~?(笑)…ってママは全然気がつかなくてお友達に「へーたんの耳はお花が咲いてるんだね」って言われて初めて気がつきました…v-12
ママのお手入れはずいぶん荒っぽいらしくて…たまに耳をこすりすぎてうっすら血がにじんでたりします…v-399 
歯磨きは気がついた時しかしないので歯石がついてるし…v-356
歯磨きや爪切りもイヤがらないのですが…できればして欲しくない…って表情がまたかわいくて…(笑) 

★なちこママ
できれば両耳そろってお花が咲いていればよかったのに…v-299
ファン・ジニは初回見逃したので…
最近は再放送で見る「太王四神記」にハマってますv-415 いよいよクライマックスですぅ~
…でしでし語はおこちんのがうつったのですね~~v-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
