スポンサーサイト
1月27日 (⌒▽⌒)ε⌒)
ママはいつのまにかこたつで 目が覚めたら4時半っ
ma: そ、そんなコトばらすでないっ! ママもほら、履歴書書いたり、求職活動で疲れたのよぅー
えー、PCで検索してるはずがいつもブルサイトとか見てるだけじゃないでしか?
ma: わかった、わかった、それ以上しゃべらなくていいから、おやつ食べたらお散歩行くよっー

treat1.jpg
もう5時だし… 風が冷たいでしー 
buhicom.jpg
鼻水すすりながら歩くママをひっぱって歩いていたら前からドンちゃん&どんパパさんがぁ 今日もこれからお注射でしか?
donchanhera2.jpg
どんパパさんにボクの『必殺技ゴロンゴロン』を披露するでしー

ma: ドンちゃんは迷惑だと思うよ? 
お仕事のあと寒い中、ドンちゃんのためにがんばってるパパさんにボクからのエールでし どんパパさんはいつだってボクのすることを笑いながら褒めてくれる唯一の人ですからね
ma: へーたんのゴロンゴロンより、ビールの方がうれしいと思うけどなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日はゴロンゴロン連発ありがとうv-290
へーたん・ママさんとお散歩するとほんとに安らぎますv-411
v-74に行く為に国道に出ると大渋滞v-12うみたまごの先で車とバイクが衝突していました。v-452
v-275よりへーたんのゴロンゴロンと一瞬松ボックリ咥えのほうが楽しいですよv-438v-222
惜しかった!
昨日は皆で散歩でき大変楽しかったです♪ありがとうございましたm(..)m
今日も行ったんですが3時に着いてしまい寒くて4時頃帰りましたv-12
流石に今日は誰もいないか~っと思い…
もうチョット粘ってたら、へーたん&ドンちゃんに会えたのに~(悔)
またまた、ぎゃ~~っ!
私も行ったのにぃ、田ノ浦!
しかも、空くんが帰ったと見られる4時に着き、
誰もいない~っ!と思って帰りがけの10号線で
反対車線にへ~たん車を発見…!
うまい具合に、みんなとすれ違ってしまいました…。がっくしv-406
★どんパパさん
久しぶりにお会いできてこちらこそ和みましたぁーv-290
いつまでも子供っぽいヘラクレスですが…どんパパさんの前だと余計張り切っているのか?v-91 私には見せない行動をよくします(笑)
松ぼっくりだってママと二人きりのときは、においを嗅いだらポロン~って感じで咥えて歩くようなことはないし…ゴロンゴロンの連続技などみたことない(笑)
 帰り、別府方面が渋滞しているなーと思ったら事故だったのですね?v-452
…予約時間に間に合ったかなぁ…v-100

★空くんママ
…いつのまにか寝てました(笑)v-75
今日は寒かったですよねぇ…v-39 いつも連絡先を…と思いつつ、へーたんでいっぱい、いっぱいなので(笑)今度お会いしたときはまっさきに連絡先を教えますっv-214
…おそらく寒い間は家にいると思うので…v-356 いつでも誘ってくださーいv-16

★ねんどくんママ
やっぱりそーでしょっ?(笑)
私も反対車線の車に「んっ?!」と振り返ったのですよぉ~~v-104
一瞬運転席の窓からみえたのはやはりまゆげ副店長でしたかっーーーv-16
今日はみんなニアミスだったのですねぇ…v-406
えーと、アドレスが変わったので今から名刺作って持っていきますっ(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
