1月26日 うほうほ♪
今日はママがバターロールを焼き終わってからお散歩へ~~~
なんだか膨らみが足りないでしよ? ま、焼きたては何でもおいしーからボクは気にしなーい
pan.jpg
3時過ぎに田ノ浦へ着いたけど曇ってて寒いでし…
おしりをプルプル震わせながら うみたまごの方へ歩いていたら後ろから「ヘラく~ん」とボクを呼ぶおねえしゃんの声がっ
fuku2.jpg
ぁぁあーーー おひさしブヒーーーのくりりんちゃんではないでしかっ?
優しいママしゃんと元気なおねえしゃん~~~ ごぶさたでしーーー
kuririnnchan.jpg
一緒にお散歩しましょーーーって人工島にむかっていたら空くんもやってきたでしー
BUHIXさんの福袋をGETしたんでしねっ? おNEWのハーネスにシャツも似合ってるでしー
今日はブリンドル、クリーム、パイド…って揃ったね~って一緒に歩いていたら…
なんとっ これまたしばらく会ってなかった すみれちゃんがぁ~
4buhi.jpg
これだけメンズが揃っているのに写真もブレるほど 一番ハイパーでタフなのはすみれちゃん…(笑)
あいかわらずガゥガゥ言ったりアニキらしくないボクだけどとっても楽しかったでしー またみんなと会えるといいなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん今日はとーても幸せな一日でしたねv-23
空くん・久しぶりのクリリンちゃんそしてすみれさんとも一緒におチャンポできてよかったね。v-290
皆さんかっこいいウエアを着ていますがドンは皮膚を鍛える為にv-362何も持っていませんよv-409
また多くの友達にお会いしたいですv-238v-16
わぁ~ブヒブヒパーチィですね!(^^)!独り占めしたい。
大分の皆はオシャレさんですね♪
全色揃うなんて凄い。凄い。
家の二人も連れて行って遊ばせてあげたいなぁ~。
ぎゃ~~っ!
何ですか、この合コン状態っ!! 
カップルは成立しなかったのですかぁ??
ねんどがいたら、手当たり次第子作りしてしまいそうな現場ですね。
もう4匹の真ん中にダイブしたい気分!!
ぶるぶるに囲まれた~いっ!!

バターロールおいしそう~♪

この時間のおいしそうなものは、目の毒だわ~
あーお腹空いてきた!!

おおーブヒまみれですね~。
これでフォーンちゃんがいれば全色揃っちゃったのにね。
みんなお洒落さん♪

★どんパパさん
今日はへーたん&ママには寒さも吹っ飛んじゃうくらい楽しい1日でしたぁv-22
へーたんは服を着ていてもおしりを震わせるくらい寒がりなのに服キライなんですょ…v-8  
どんちゃんはまだ注射に行ってるのかなぁ?v-74

★ねね大福ママさん
久しぶりに会った ブヒちゃんたちばかりでママは大コーフンでしたv-16
みんな個性が違ってかわいーーーんですよぉv-10
いつか ねねちゃん、大ちゃんとも会いたいですねーv-16

★ねんどくんママさん
久々のフレブルサンクチュアリです(笑)
くりりんちゃんは小顔のかわいい男のコなのですよーv-20
いつか みんなでブヒレスしたいですね~v-91

★TAJI sabu mamaさん
いつもタジ&サブママさんのお料理はプロ並だわ~と拝見してますよーv-271 
先日のトマトソースもおいしそーでv-290
 大分もブヒちゃん増えてきましたーv-16 でもなかなか純粋なフォーンのコって見ませんねぇ…v-286
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
