スポンサーサイト
1月25日 U^ェ^U
今日も寒いしぃー4時ごろやっとこたつから出たママと田ノ浦へ…
すると片パンチの『新之介』くんが
shinchan1.jpg
昨日さにちゃんパパとお話していたフレンチさんに会えたでしー
お目目がかわぃ~~~ってママはやっぱりメロメロ…
でもママがナデナデすると すかさずボクのジェラチィ攻撃っーーー
…ママはガックリ… せっかくお友達になれてもボクのこのケンカっ早さに近づけられない…って
regret1.jpg
ma: はぁ… やっぱりママが甘やかしすぎたのかしらん?
…このマザコンを何とかしないとねぇ… フレンチってもっと堂々としてると思うんだけど… へーたんはビビリだからなぁ…
standing1_20090125185307.jpg
悪口ばかり言わないでくださいでし 
とっても優しくてステキなママさん&パパさんだったので今度会ったら りっぱなアニキとして振舞うでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当にへーたんはママさんラブで羨ましい!
家の坊ちゃんはランニングしている人にもルンルンで付いて行っちゃう程の困ったちゃんです。(涙)
あれは性格なのか私から逃げたいのか(爆)謎です。
ねねは常に私にベタベタでかわいいです。
他の子を触っていても私とお尻がくっついていれば満足みたいで、これまた天然で…。
ほんとにへーたんからv-238愛され独占され嫉妬されるママさんはが羨ましいです・・・v-300
可愛い可愛いへーたんと一緒でママさんはとーても幸せですね。
最近時間が合わず、今日も帰ってきたドンのオーナーの息子と1時頃田ノ浦にオチャンポに行きましたがへーたんに会えませんでした。v-395
今日は初めてへーたんとへーたんママに会えて感激でした。
へーたんはおっきくてすご~くかっこよくて、しんちゃんも
2歳か3歳になったらそうなれるのかな~?こてつくんや
へーたんに比べたらしんちゃんてちっちゃいのねって今日
二人で痛感!家の中で見るとでかいんですけど。
また会えたらいいな。仲良くなれるといいな。
へーたんのお散歩コースには ブヒ友さんが、いっぱいいていいね!!
みんな可愛くって~~♪
んふふっ へーたん、ママ大好きスキスキーーー!!なんだね。
ビビリ、だなんて そんな風に見えないけど?? 
きっと、ものすごく優しいコなんだね。 ジープなんて、オレ様系だよ(涙)
はら~~v-238
私も会いたい! しんちゃん!!
最近新しいお友達となかなか出会えないなぁv-406
今日は寒かったでしょ!?
もう少し温かくなると
お散歩させる方にとってはだいぶ楽なんですけどねぇv-398v-356
へーたんのあの訴えるお目目が忘れられませ~んっ!!
★ねね大福ママさん
…へーたんはママLOVE…というのか…単純に分離不安のようで…v-15
リードを離して走らせてもある程度の距離まで行くと振り返り「ママ、そこにいる?」って確認してそれ以上は離れません…v-356
家の中ですら…v-388 水飲みに行くときもママがちゃんとこたつにいるか振り返り、振り返り確認してから行きます(笑)
ご飯を食べている時もママの居場所を把握していないと落ち着いて食べません…v-404
…そんなに寂しがり屋さん?????

★どんパパさん
最近お会いできなくて寂しいへーたん&ママですv-406
どんちゃんはおにーしゃんとお散歩してまた甘えたのかなぁ?
いつもクールでマイペースなどんちゃんの そんな一面もとーってもかわいいですよぉv-343

★しんちゃんママさん
今日はお会いできて楽しかったですぅーv-290
しんちゃんはまんまるお顔がかわいくて女のコみたーいv-10
でも…きっと2~3歳になれば ほっぺタルタルのりっぱなおじちゃん犬になりそうな素質十分v-91
ホントに大人げないへーたんですが、また遊んでやってくださいねーv-355

★なーさん
無職の強味(?)で へーたんにお付き合いしているのでフレンチさんとの遭遇率あがってます(笑)
へーたんはすっごい『俺様』なんですよ…v-20
だから「オレだけを見ろ!」「オレと遊べっ!」って調子で…v-356
ママだけならまだしも…当の飼い主さんまでも独占したくて怒る…v-399
きっとビビリのくせに「オレは強いんだぞー」ってハッタリでガゥガゥするのだと思われます…v-292
…こんなコに育てた覚えはないんだけどなぁ…v-388

★ねんどママ
ふふ。やっぱりバイドくんは気になりますか?v-286
しんちゃんはパイドにしてはショートボディタイプのブルさんっぽいコでしたよーv-21
ねんどくんもそうですが、白側の方のお目目がめっちゃかわいーーーーんですよねぇ…v-9
田ノ浦は潮風が冷たいのでひなた、ひなた…を求めて歩くママですぅ~v-409
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
