スポンサーサイト
1月19日 (×_×;)
今日は4時ごろ田ノ浦へ行ったけど思ったより風があって寒かったぁ…
ママがエリカ様の結婚式 の中継とか見てるからでしよ…
greent.jpg
ma: あは…だってぇ~エリカ様のイケメンお兄さんってのが気になって… それよりやっぱりエリカ様きれいでしたわっ
beach1_20090119184515.jpg
今日は空くんに会えなかったけど、砂浜に足跡つけて走ったり松ぼっくりを次から次にとっかえひっかえ咥えて遊んだよ…
帰りは月曜恒例の本屋さんに寄って『タウンワーク』をGET  
…小鉄クンのママさんに教えてもらったトコは35歳以下みたいでしね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

残念!
今日は行くのが遅くなって4時半ごろに到着しましたが誰もいなくて…
砂浜と人工島で走ってきましたv-30
へーたんもう来たあとかもv-12と思いつつも寒い中走り回っていましたv-221
今日も座ってマーキングを3回ほどしていました♪
また今度遊んで下さいねv-218今度は早く行きま~す^^v
(´Д`;)
あらら~すれ違いだったのかなぁ?
1時間くらいいたのですが…エシェル・ド・アンジェの方をクンクンして帰りましたーv-15
最近はドンちゃんにも会えなくて寂しいへーたん&ママですv-409
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
