1月17日 U^ェ^U
今日はRYOKOとクララ、アポロくんと田ノ浦で待ち合わせ~
先に着いたボクはりっぱなシェパードくんにロックオン そのすぐそばにブリンドルの男のコがーーーー
Hurry1_20090117210943.jpg
まだ9ヶ月のハリーくん  靴に噛みついて離れないので散歩にならない…って苦笑いのパパさん… ママはもちろんメロメロ…
ボクがワンって挨拶したらパパさんの後ろに隠れちゃった… ママはナデナデしたかったみたいだけどボクがいると近寄れない…って
しばらくしたらクララ登場 RYOKOにリード持ってもらって一緒にダッシュ
ママと走るときと速度が違う…って大笑い もちろんボクはパートナーに合わせて速度調整してるからねっ
CralaApolo1.jpg
さすが親子、同じ顔で区別がつかないクララとアポロくん♪
そろそろ寒くなってきたから帰ろうか~としてるところに小鉄くん発見
おひさしぶひでし~~あいかわらず貫禄のアニキでし
Kotetsukun7.jpg
ママは小鉄クンのママにお仕事のこといろいろ教えてもらったりして…ありがとーございましたぁ
ママもいーかげんお仕事してくださいねー ってそれよりさっき着付教室のMAYUMI先生から「明日の新年会遅れないようにねー」ってメールが来たけど…
ママは来週だと思ってて慌てて着物だしてた…大丈夫かなぁ???
sitting2_20090117213624.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
