スポンサーサイト
1月16日 ( ̄▽ ̄;)
今日も寒かったけど3時半ごろ田ノ浦へ… ほとんど誰もいない…
ママと砂浜で遊んだり、ぶらぶら歩いていたらねんどくん登場
looking1.jpg
おぉーーー今日は赤ジャージVS黒ジャージで対決でしねっ?
1回戦は砂浜対決~
akakuro.jpg
ふだん外では絶対ウン○しないボクだけど、おなかが冷えたのか、ねんどくんとのブヒレスにビビったのかやわやわウン○を2回…
akakuro2.jpg
でもすっきりしてブヒレス再開 あいかわらずしつこいボクでしが、たっぷり遊んでくれてありがとー
大満足で帰って、ご飯食べたら即こたつの中で

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ども、赤ジャージ特攻野郎でしv-16
今日は寒かったですね~~v-276
エンドレスプヒレスってワケにはいかなかったですが、
へーたんもいつもよりは満足げな顔だったので、
よかったですv-222

どうやらねんどは、ヘータンの車が分かってるみたいで、
ずっと後ろを気にしつつ箱乗り帰宅してました!
あれだけ、一緒のときは放置プレイのくせして、いざ帰るとなると
気になってしょーがないという、かなりのツンデレ野郎ですが、
また来週遊んでやってください!
オソロ?
ねんど君とへーたんオソロの服みたいですね♪
熱い闘いを繰りひろげたのでしょうね~v-81
部活をしてるみたいで笑えますね^^二人ともとても満足そうですねv-222
☆ねんどくんママ
どもv-222 黒チーム代表です(笑)
小刻みにブヒレスのお相手、ありがとうございました(笑)
ねんどくんの「もう、いーかげんにしてくれよ~」的なママへの救いを求める眼差しがたまりませんv-10
ねんどくんは信号待ちのときにしっかりわたくしの目をみつめておりましたよーv-402 きっとへーたんではなく私に恋心を抱いているのだと思いますっ!!(笑)
…「ツンデレかるた」が欲しいママです(笑)
またぼちぼち遊んでやってくださいね~(〃Д〃)

☆空くんママ
今回は偶然体育会系ジャージでブヒレス対決できましたv-91
親バカとしてはサイコーの遊び相手で見てる方はウホウホです(笑)
ねんどくんはウンザリの雰囲気プンプンですが(笑)v-356
やはり年や体格がそんなに変わらないからですかねー? へーたんはかなり楽しそうですv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
