スポンサーサイト
1月11日 щ(´∀`щ)
今朝は起きたら雪が舞ってたよぅ~~~ だから…もう一度ベッドへ…
おねえちゃんからのメールで今日が鏡開きだって思い出したママはいそいで小豆を水に浸して…また大好きなぜんざい?おしるこ?作る気ですね?
寒いって理由で今日もこたつから全く出る気配のないママ…
でもとうとうボクのドッグフードがなくなっちゃったから買物に行かないといけないんだって~
田ノ浦に着いたら久しぶりにアポロくんに会ったんだ
くららと区別がつかなーいと思ったけど大きさが全然違うからな…
ママはおしゃべりばかりしてアポロくんの写真 撮るの忘れたぁーって…
男の子だけどとってもかわいいし、社交的… 朝は寒かったけどあまり風が吹いてなかったから思ったより田ノ浦は寒くなかったし 一緒にお散歩できて楽しかったなぁ~
sitting1_20090111234649.jpg
4時半になったのでドッグフード買いに行こうかーーーってホームセンターに向かって帰りました~~~~
ボクの涙ヤケがまた最近ひどいのでドッグフードどうしようか…って悩んでまたセンシティブに戻したけど…どうですかねー?
ひととおり、聞いたことのあるフードは試してみたけど…コレって効果のものはなかったような…
やっぱり手作りが一番いいのかなぁ?ってママはまた本引っ張り出してたけど…
wearoff.jpg
家に帰ると即、服をぬぐボク…いつも玄関でママがぬがせてくれるんだけど…
今日はジャケットだけ脱いだら2階へダッシュ こたつやソファに背中をこすりつけながら自分で脱ぐんだ ママは襟が伸びるからやめてぇ~~~って言うんだけど… 暑い時は車の中でもゴロゴロするよーん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホント久しぶりでしたねぇ☆

一緒に散歩できて楽しかったですよ~(^-^)

やっぱへーたんの顔が好きです(>_<)
何か話しだしそうな感じで…♪

また一緒に散歩してくださぁ~い!!
久しぶりに会えましたね~♪
寒いのにやっぱりわんこちゃんたちは元気ですよね(・・;)(;^_^A
また一緒にお散歩してくださいねー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
