スポンサーサイト
1月10日 ( ̄(エ) ̄)ノ
今朝はまた寒いのなんのって!ゴミを出したあとママはまたベッドにもぐり
11時ごろ起きたと思ったらこたつでずっーーーっとテレビ… これじゃぁ、あちこちから説教されるはずですよ… ちょっとはヘコんで反省しているかと思ったら夜から飲みに行くとかで 3時ごろ散歩へ…
beach2.jpg
風が強くて寒いでしーーーー カモメかウミネコだかも集団で休憩中
あまりの寒さに1時間もしないうちに退散ー
stadiumj.jpg
ママはここに引っ越して来て初のバスでおでかけ~ 久しぶりに飲んで いっぱい元気をもらって帰ってきたママ 明日二日酔いじゃないといいけど…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

インフルエンザ
ママさん大分初バスどうでしたか???人が少なくて寂しいですよねv-12
元気一杯になったみたいなので…また散歩して下さいねv-221(寒いですが)
*この間の散歩した日の夜からパパがインフルエンザになり大変でしたv-12
大分ではほとんどバス、電車に乗ったことがないのです(笑)
今のトコに越してきて初のバスv-234 どこで降りるのかちょっと緊張しました(笑)
電車も職業訓練校を受けに行くときが初乗り(笑)ソニックくらいしか乗ったことがナイもので…A^_^;)
…パパさん大丈夫ですか? インフルエンザは数年前に一度かかってひどい目にあったのでそれから予防接種受けてます…v-74
友達もA型インフルエンザでダウンしたそうですv-12 ママさんも気をつけてくださいね~v-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
