スポンサーサイト
1月9日 m(_ _)m
ママはお友達とランチ っておでかけ
f0901091.jpg
すぐに帰ってくるから…ってこたつふとんはめくりあげて行ったけど敷布団はそのままですみれねえちゃんもフリー
そうしたらやーっぱりすみれねえちゃんは敷布団にチッチィ~ってしましたね?
でもなぜかボクが怒られた??? っていうか怒られる前に反省のポーズでし
regret.jpg
ママは夕方からまた洗濯… 明日も寒いってーのにぃ~~~乾かないじゃんっ!! ってプンプン!
だからお散歩に行くのも遅くなっちゃった…
green1.jpg
やっぱり誰もいませんねぃーー しかたないからママに松ぼっくりのダブル咥えを披露しようかと思ったけど今日は1個しかなかったでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわぁ~美味しそう♪

へーたんはある意味お利口ちゃんですね^^
取り合えず謝っておこう♪
こんな可愛い顔されたら許しちゃいます。
でも、今日は北海道も大荒れで大雪です(涙)
洗濯物乾かなくて困りますよね・・・。
えっへっへv-271 ここは家からすぐのオムライス専門店なのですよーv-10
しっかりデザートまで食べちゃいましたーーv-274 
車だとv-275飲めないのが唯一ザンネンなのですよねぇ…
へーたんはすみれちゃんが怒られてると間に割って入って謝ります…A^_^;)
どちて???(笑)
…今日は大分もめちゃくちゃ寒かったですぅ~~~v-276
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
