スポンサーサイト
1月6日 (*´д`*)
ママは午前中すみれねえちゃんを病院へ… そこで隣に座った同じくシーズーを抱いたママさんと話をしていたら、どーもどこかでお会いしたことがある気がするんですけど…?って言われたママ
最近のママのアルツハイマーもの忘れはハンパじゃないからママはキョトン…
「大分ですか?」ma:「はい、市内です」…「家は○○なんですけど…」ma:「私も以前○○に住んでたことあるんですよ~三丁目に」… 「もしかして英語教えてました?」ma:「…はい」…「うちのコ習ってました △△です」 ma:「えーー全然わかりませんでしたぁー」…と話がはずみ、帰国子女だった△△クンが英語を忘れないように…ってママが子供相手に英語教室をしていた時に習いに来てたコのママさんなのでしたー
当時小学6年生だった男のコ が今は29歳で結婚もして東京にいるとか…
ずっと転勤族で17年ぶりに帰ってきた方と、こんなところで会うなんて~やっぱり大分は狭い!とママはコーフンしてました… そりゃぁママも今年で大分へ来て20年ですからね…トシとるはずだぁー
smilewind.jpg
すみれねえちゃんは暖房のせいで痒いのを口で掻くというか、咬むので細菌感染しているらしい…ついでに最近朝方吐いてることが多いのでそっちも院長先生に診てもらい注射、処方箋を3種類もらってきておしまい
昨日のカット に今日の診察代…ママのバイト代がぁ~ って帰りにすみれねえちゃんと田ノ浦へ寄って 今後の生活について話し合ってきたそうでし。
leo1.jpg
すみれねえちゃんがお家で寝てる間にボクとママでお散歩へ…
あったかくて気持ちいーーーーでし~
…でも帰りに恐ろしいものを見ました…
PIG.jpg
他人とは思えないブタさんたち… 窓から乗り出しているボクに何かブヒっと言ったでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あり~。遅かったか。
夕方田ノ浦行ったんですが、誰にも会わず、帰りました。
よし、明日はリベンジだ! 

偶然出会うってありますよね!
私も前の会社(大分市内)で働いていた時、
同じ社員とお互い別々のプライベートで遊びに行っていた大阪で
偶然であった時は、もうたまげましたv-12
日本狭すぎ!と…
あり得ないーーーっていう偶然ってありますよね~v-12
大分へ引っ越して10年くらい経った頃 TDLだったかSEAだったかに行った時に東京で働いていたときの先輩に「○ちゃん!」って呼ばれて驚いたこともあります(笑)
ただでさえ混みこみのTDLで並んでるのにっーーーv-15 しかも平日…私は有休とってむこうの友達と。 先輩は幼稚園くらいのお子ちゃまと!
よくわかったなぁ~と感心しましたv-21
輸送中の豚v-16さんとか牛v-529さんとか、
どーしても見てしまいます。っていうか追いかけます。(笑)
豚さんたちは荷台の上でケンカしてたりして面白いけど、
連れて行かれる先は…と思うとちょっと胸が痛みますよね。

昔々、結婚していた時にグアムの海岸で、
取引先のSEさんと遭遇したことがありました。
日本だけじゃなくて、地球も狭いですよ。
なんだかv-16 豚さんたちは行き先を知っているかのようで…v-356
…海外で遭遇するなんて! やっぱり地球は小さいのですねっ?(笑)
私も昔々、結婚していた時にグァム行きました(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
