スポンサーサイト
1月4日 o(^o^)o
今日は忘年会 に来れなかったMIKAりん、みったんが遊びに来てくれたよー
ちょっと遅れてRYOKOもくらら&ココアと一緒にママのリベンジのパエリアを食べたよー
lunch090104.jpg
…ってほとんど食べ終わった写真だけど ちなみにイカやタケノコの煮物はRYOKO’S ママのね(笑)
今日もRYOKOに遊んでもらって大満足なボク… MIKAりんにおっさんになったのかおとなしくなったなぁーって言われたけど…大人って呼んで欲しいなっ 
withryoko.jpg
RYOKOがバナナ嫌いだと知らずに昨日の夜 焼いたバナナカップケーキ
くららとボクで食べてあげましゅ
bananacupcake.jpg
みんなは明日からお仕事だから…って6時過ぎに帰っちゃった…
あーぁ…ママったらみんなに仕事辞めちゃいなよぉーなんて勧めたりして… 
ママの方こそ、とっととお仕事探してくだしゃいねっ
sleepy04.jpg
 みんなにカサブタ見られて笑われちゃった… …でもママが一番笑ってたのはなんでっ???

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん昨日は傷跡が無かった様だけど・・・・ごめんねv-12

また仲良くあそぼーねv-238v-8
…違うんですよー 自分で勝手に暴れてカサブタになってるだけですから(笑)
ほっぺのタルタルが大きいからいつもすり傷だらけですが、当の本犬はまったく痛くも痒くもないようで…A^_^;)
みんなにへーたんらしいと大笑いされておりましたv-8
ちょっとは学んで欲しいモンです…v-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
