スポンサーサイト
1月2日 A^_^;)
昨日は寒さのせいにして朝から酒びたり のママだったのでトーゼンお散歩はナシ
今日はさぼらないでくださいよ~ん…って朝ビール1本だけにして 3時ごろ田ノ浦へ…
するとおひさしぶひのねんどくんがっーーー
「ブヒレスしよっ!ブヒレスしよっ!」と鼻息も荒く近づくと どんちゃんがっ
あれ~今日はどんパパさん じゃなくてかっこいいおにいしゃんと一緒でしかっ?
パパさんがジェラチィ…の、どんちゃんがベッタリというおにいしゃんでしねっ?
donchan02.jpg
ママの3匹で仲良くお散歩しよーーというワクワクな思惑と違い、今日も 
どんちゃん← ねんどくん← ボク…という恋の一方通行がっ
3buhis.jpg
ねんどくんが全然ボクに振り向いてくれないのでまたまた八つ当たり攻撃開始
昨日立てた「今年は仲良くお友達と遊ぶ」の目標はあっけなく崩れたのでした
雨が降り出して空には虹が…
rainbow1.jpg
ブヒレスができなくて不完全燃焼のボクだったけど ねんどくんのママがバースデープレゼント ってボクの顔でできたタンブラーを
tumbler.jpg
わぁ~~すっごぉーーい そっくりぃー ってママは感激
ねんどくんママありがとーでした
…ん? ところでそのほっぺのすり傷どうしたの?ってママがボクのほっぺを見て…「きゃぁ~~、どんちゃんはどこかケガしなかったかしらっ?」 って慌てふためいてた… ママ…あのぉーボクの心配は????
どんちゃんは箱入りムスコのおぼっちゃまなんだからケガでもしてたら どーすんのっ!ってママはどんちゃんの心配してました…
どんちゃん、もしケガしてたらママに治療費請求してくださいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん新年早々イケメンFACEがだいなしじゃ
ないですか・・・。
どんちゃんも何でもない事を祈ります。
男3人の恋の行方は複雑ですね・・・。

私もお正月する事無いのでお酒三昧v-275
飲んでばかりだとだんだん強くなって
お酒が進むの何のって・・・おいっ。
休みもあと1日飲み明かしますか~^m^
ほっぺに傷が出来ちゃったのですね。
へーたんもどんちゃんも大丈夫かな。
タンブラー?へーたんにそっくりですね!!
★ねね大福ママさんへ
いえいえ、へーたんはしょっちゅう自分でヘンな所に顔を突っ込んで傷だらけになったり、ネコのちゃちゃくんに引っかかれたり…で全然大丈夫なのですが…v-91
どんちゃんは普段から温厚なわんこさんなのでv-286 もしやケガでも…と心配したのですが口から少し出血してたみたい…だけどすぐ止まりましたよーとのことで…大事にはいたらなかったようですが…v-292 我が家の野生児とは育ちが違うので…v-403
3匹とかになるとヤキモチ度数があがるようです…v-356
…私もここんとこ朝からお酒を飲むので出かける時間が遅くなっちゃうんですよね…ヾ(・ω・o) ォィォィ って友達に言ったら「ふつう朝から飲まないで夜だけだよ」って言われました…v-402
★なちこママさんへ
なちこさんの体調は大丈夫ですか?
お子様たちの検査の結果、何事もなくてよかったですーv-221
自分の体よりムスコたちが優先…その気持ちはよーくわかりますが、あまり無理しないでくださいね~なちこママの代わりはいないのですから…v-290
へーたんのほっぺは全然大丈夫ですよんv-91 タンブラー、そっくりでびっくりしました(笑)
しばらく飾ってます…使うのもったいな~いv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
