スポンサーサイト
1月1日 あけおめ♪
みなしゃん 明けましておめでとうございます
今年もあまあまちゃんのボクでしが よろしくお願いします
今年の目標は元気に過ごすのはもちろん、たくさんお友達をつくって仲良く 遊ぶです
gasho1.jpg
ママの目標は しっかり働く+ダイエットだそうです 
でもすでに飲んだり、食べたり…目標は高そうです…
newyear2.jpg
せめて社会復帰は早くしてもらいたいものです…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして~あけましておめでとうございます
新年早々のごあいさつ、ありがとうございます。
初めて遊びに参りました、ガブリエル&ルカの飼い主でございます。
パイドのフレブルちゃんは他人とは思えないところがありますが、
ヘーちゃん今日の写真の面構え、とても立派で大変好みですv-238
これからは遊びに来させていただきます。
今年もよい1年となりますように・・・。
へーたん、ママさん、あけましておめでとうv-308
マイペースなドンでしゅが今年もよろしくv-344v-16
★千波さんへ
いきなり訪問して驚かれたのでは? A^_^;)
…でもルカちゃんが家族になるずーーっと前からガブちゃんのコトおっかけしていたのです(笑)
で、どーしても新年のご挨拶を…と。(笑)
…ふと見たボステリのブログから…たどり着いたのでした(笑)
私と同じ(?)細腕で育てている家族たち…いつも励まされていますv-91
2009年がガブ&ルカ&千波さんにとって楽しい年となりますようにv-222
★どんパパさんへ
どんちゃん&どんパパさん v-308
新年明けましておめでとうございますv-314
今年も健やかで穏やかな一年となりますように…v-290
(へーたんの場合穏やか…とはいきそうにありませんが)
2009年もどーぞ よろしくお願いしますv-398
あけましておめでとうございます♪
へーたんかわいい(^ε^)-*
今年は忙しくてなかなか散歩に行けそうにないんですけど、
またへーたんと遊べるの楽しみにしてます♪♪
今年もよろしくお願いします(^ε^)-*
★さにちゃんママへ
お仕事が忙しいんですね?
へーたんママも今年は真剣に仕事に就かないとっ!(笑)
また一緒に遊んでくださいねーv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
