スポンサーサイト
12月26日 へっくしょんっ!
今日はまた一段と寒いぃぃぃいい ママはクリスマスツリーの片付け~ 
ボクが邪魔しないように…ってテーブルの上に集めてるけどサンタさんをこっそり盗んでカミカミ…
xmasgoods1.jpg
みつかったーと思ったらツリーに飾ってたキラキラ…をボクの肉マフラーの上に巻いて「ゴージャスっ!」って…
gorgeous.jpg
明日は訓練校の友達が来るから…って買物へ行ったりしてたら5時過ぎ…
昨日はお散歩へ行ってないし 明日も行かない可能性大なのでママはフリース2枚重ね着してベンチコートに帽子+マフラー+手袋+ミネトンカで出発
やっぱりだぁ~れもいない… 風も強いし、寒くて耳が取れそうだよーーーーって30分もしたら帰る気配のママ… でもキラーン橋の上にどんちゃん&どんパパさん発見
わーーーい ブヒレス開始っ 今日はボクの新しいゴロンゴロン寝技を披露しましたよぅ~
その後一緒にお散歩… でもボクはどんちゃんのリードについてるカルビナが気になってしかたがナイ…パパさんの持つリード目掛けてJUMPしてはママの持つリードに阻まれまっさかさまにひっくり返る… を何度か繰り返し、パパさんがポケットにしまっちゃった後はバッグの中でしかっ?ってコソドロのようにクンクン… ママは恥ずかしぃーーーーーって苦笑いしてました…
xmasgoods2.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いつも可愛いへーたんだけど、今日は特別可愛かったよv-238
ゴロンゴロンやカルビナにジャンプ、そしてママさんから叱られるとキューン・キューンと泣き声、多彩なテクニックを披露してくれてありがとう。v-425
また遊んでねv-286v-222
(〃Д〃)
ママは帰るつもりだったのに(笑)橋の上のドンちゃんを発見した時は道でない所を斜め横断する勢いでした…A^_^;)
どーもドンちゃんのことは一目おいているのか、恐いのか(笑)明らかに空くんやねんどクンの時とは違うブヒレスです(笑)
しかしまだまだママには理解不可能はコトばかり…どんパパさんに甘える時の声もきゅーんきゅーーん…ホントに犬でしょうか???
いつになったらドンちゃんのように腰のすわったクールなオトコになってくれるのか…来年こそはオトナになって欲しいものですv-16
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
