スポンサーサイト
12月24日 イヴ?
ママは朝からローストビーフやパウンドケーキを焼いたりして…今日もボクのお誕生日???と思ったらどーやら今日はクリスマスイブらしい…
まっ、ママにもボクにもかんけーナイけどねっ!
あいかわらずそそっかしいママ…この前キッチンの大掃除したときに換気扇のフィルターがないなぁ~って買ってきたんだけど、鍋をしまってる戸棚をあけたら「11メートル、18回分!」とかいうのが…
まーたやっちゃいましたね… 読んだことある本をまた買ってきたり…ダウンロードした曲をまたダウンロードしたり…ママの健忘症にはかないませんな…
rangehood.jpg
気を取り直して散歩へ…と思ったらママったら小1時間ほどこたつで居眠り… ママっ!散歩はっ?って時計を見たら3時 どーせ寒いと誰もいないし…とマユゲすら描かずに帽子をかぶるママ
sitting2.jpg
そんな時に限って誰かに会ったりするもんですよ? 
xmas1.jpg
どうにか無事誰にも会わずに帰ってきたママ…クリスマスイブだというのになぜかぜんざいが食べたい…というここ2~3日の食欲に負けて昨夜からことこと小豆を煮ていたママ…
イヴの夜を一人寂しく食べて飲んで酔っ払って眠ったママなのでした…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさんはお料理上手でうらやましい♪
私も寂しく一人だから近くなら是非遊びに行きたいです!(かなりずーずーしいです。)
あぁ~私もゼンザイ食べたくなってきました。
ビールに甘い物の組み合わせ以外と好きなんです。(爆)
いやいや…料理は好きだけど上手ではナイのですよ…(苦笑)
伝説の失敗談なら山ほどあります…v-15
私の作るのは簡単なモノばかり~v-222 ローストビーフは塩コショウにガーリックパウダー、ナツメグとか適当にふりかけて酒、醤油の漬け汁に一晩漬け込んで焼くだけだし、ぜんざいは小豆をとろ火でコトコト煮て豆が柔らかくなったら2~3回に分けて砂糖を加えるだけですから…A^_^;)
基本的に食いしん坊の私は好き嫌いナシで甘いモノ、辛いモノ、苦いモノ…大好きです(笑)
ご近所さんだったら毎日でも一緒にご飯しちゃいそうですねーv-271
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
