スポンサーサイト
12月23日 4歳!
今日はボクの4回目のBirthday 毎年ママたちのクリスマスパーティーと一緒にお祝いしてもらってたけど今年は無職組以外みんなお仕事だからってクリスマスパーティーはナシ…
でも日曜日に忘年会ってのをするらしいよ
bd1.jpg
今年はLOVINAさんに初めてケーキ頼んでくれたんだ
食べるのがもったいなーい…けどおイモのいい匂いに早くっ!早くっ!って椅子の上に仁王立ち…
ママにちゃんとお座りしなさい!ってヘンなマスクはされるし… 邪魔でしっ!!!
bd2.jpg
ママはお散歩から帰ったらボクに「Happy Birthday へーたぁ~ん~♪」って歌いながら(?)ママの好きなスペインのフレシネ コルドン ネグロ…じゃなくてエキストラ ブリュットだっけか? スパークリングワインを一人で飲んでました…
夕ご飯はいつもどーりだった気がするけど 若干ブロッコリーだのミニトマトだの、彩りがきれいだったかなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Happy Birthday!! へーたんv-315
4歳v-308おめでとう!!
へーたんの写真はカメラ目線でとても可愛いねv-416
これからも元気で一緒に遊んでくださいv-286
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
v-81へーたん四歳の誕生日おめでとうv-81
凄いケーキだねv-12食べるの本当にもったいないv-274
マスクのへーたんもカワイイv-10似合ってる~v-218
大好きなママさんと一緒に楽しい誕生日会よかったね♪
これからも良き兄貴分でいてねd(´∀`o)☆
4歳おめでとうございます。
また一年恙無く過せますように。
ロビナのケーキ、、イイですよね!
4歳おめでとう~v-314
とってもかわいらしいケーキおいしかったかな???
すみれちゃんも一緒に食べたのかな?
それにしてもそのメガネ似合い過ぎぷぷぷつ^m^
ちゃんと大人しくしていてさすが
大人ブヒですね^^
お久しぶりです!!
へーたん1日おくれたけど、誕生日おめでとう★
&メリークリスマス★
盛大に祝ってもらえていいなぁ♪♪
めがねステキ♪♪だし、ケーキもおいしそう(^ε^)-*
うらやましいなぁ!!
さにちゃんもこんなに盛大にできるといいなぁ♪
おめでとう~~
へーたん、ハッピーバースデイv-315
ええ!?ホントに4歳??ってなぐらい元気でストイックなへーたん、
これからもその元気パワーでいてくださいねぇe-271
しかし、似合ってるな、そのメガネi-93
さっすが、ふぁっそんりーだー!
どんなアイテムも俺様には勝てませんネv-392
★どんパパさん
こんなにあまったれでヘタレなコがもう4歳です(笑)
これからも仲良くしてくださいねーv-343

★空ママさん
被り物は苦手なのでこの1枚は劇的なシャッターチャンスをモノにしたレアもんです(笑) そんなことより早くケーキぃ~~~~ってイラっとしてるもののどこから食べていいのかわからずママからフォークで一口ずつもらいましたv-388
こんなへーたんですがこれからも仲良くしてねv-343

★梅松父さん
わんこにとっての一年はわたし達の数倍早いですから 日々健康で平凡に過ごせることが何よりですねv-286
ロビナのケーキは味もおいしーですねーv-274(食べてみましたが)

★ねね大福ママさん
おいもたっぷりのケーキはおいしかったですよーv-218
すみれちゃんもおすそわけもらいました♪ 
メガネ似合いますか?(笑) 姉にメールを送ったら「迷惑そぉー」って笑われましたv-403 すぐ手でとっちゃうのでこの1枚は貴重品ですv-290

★さにママさん
いつもは人間中心のクリスマスパーティーとかぶり主役は影が薄いのですが今年はへーたんのバースデーパーティーだけをママがお祝してあげましたv-315
へーたんはごちそうが食べられれば関係ナイみたいですが…v-356

★ねんどママさん
こんなジャイアンさまも4歳だそうです(笑)
外ではおもいっきりジャイアンなのに家だとホントに同じ犬かっ?ってくらい甘えん坊でいー子なんですよ(爆)
…もうちょっとお友達と仲良くできれば…もうちょっと女のコにモテてくれれば…もうちょっと…ヾ(・ω・o) ォィォィ
元気でさえいてくれればいーですねっv-398
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
