スポンサーサイト
12月22日 さぶっ!
ママは午前中キッチンの大掃除…こう寒いと窓や庭は無理ですからねぇ…
でもその後はいつもどーり「笑っていいとも」→「ごきげんよう」→「徹子の部屋」
で、寒いけど晴れてきたから散歩…と準備していたら 1月から5月までの入力のバイトどうですかーってママに電話が…
なかなか仕事もないしもちろんバイトでもいいんだけど…本店は車通勤できないからって断ったみたい…
shiny.jpg
3時ごろ田ノ浦へ着いたけど潮風が冷たくてほとんど誰もいなーい…
だんだん曇ってきて雨が降ってきたので雨宿り…止んだかなぁーと思って歩き出したら前から空くんがっ
久しぶりぃーーー ってブヒレスしようと思ったらとうとう雪が降り出しちゃった
しばらく屋根のあるところで休憩してから一緒に散歩
sorakunto.jpg
久しぶりに空くんやパパさん&ママさんに会えたのでまたまた甘えちゃった
いーとこ見せようとずぅ~~っと松ぼっくり咥えたままお散歩するから空くんのママさんには心配されちゃうし、ママには呆れられるし…
お天気悪いのに一緒にお散歩してくれてありがとーってバイバイしようとしたら「お誕生日おめでと♪」ってプレゼントがっ
frogtoy.jpg
なんだか気をつかわせてしまって申し訳ないなぁ…
ママには撮れないボクの写真もたくさん…パパさん&ママさん ありがとうございましたぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凛々しくとても可愛いへーたん
早い時刻に田ノ浦お散歩を空くんとできたんだ~。ドンはv-74の後午後6時30分頃行ったのですが寒くてアベックが一組だけで他に誰一人として会わなかったよv-286
へーたんと空くんは逞しくて顔がとても大きく可愛らしいブルドッグ系でドンは顔が小さくパグ系かなといつも思っています。
明日はへーたん4歳の誕生日ですね、ドンと違いアレルギーの心配がないからママさんからおいしいものを沢山食べさせてもらってください。v-308v-315
おめでとう~♪
ヘラクレスくん、
お誕生日おめでとうございます。

まだまだあどけない表情のへーたん!
ずっとそのままで。。。
穏やかにのんびりした毎日を過ごしましょう~
そして、健康でまた新たなお誕生日を迎えられますように。。。

本当におめでとう~
今日はママの手作りケーキかな?(笑)

遊んでる!
お散歩久しぶりに楽しかったですね♪
へーたんカエルで遊んでくれてるv-218良かった×2v-221
全然たいした物じゃないので気にしないでくださいね^^/~
これからも空とイイお友達でいてね~v-222
どんパパさんへ
昨日はホントに寒かったですぅー陽が落ちたあとはもっと寒かったでしょうねーv-393
ドンちゃんは小顔なので若々しく見えてかわいーですよーv-343
でも体型は筋肉がきっちり引き締まって、男のコらしく風格があってやっぱり「アニキ」ですv-91
「これは種類は何ですか?」って聞かれたときにパパさんが「パグですよ」ってマジメな顔で答える姿がおかしくてたまりませんが…v-410
ちゃーんとりっぱなフレンチにしかみえませんよ~v-221
…今日はママがごちそう食べてあげましたーA^_^;)
TAJI&SABUママさんへ
ありがとーございますぅーv-16 サブちんとお誕生日近かったんですね~v-384
早いものでもう4才ですっ~~~v-12 もっともっとゆっくりでいいのに…(ママも)
とにかく健康第一v-91 少々足りなくてもいいのです(笑)
…今年は初のロビナさんのケーキ頼んでみましたーv-274
確か去年はママ自作だったと思うのですがさすがプロの犬ケーキ…出しただけでクンクン度が違いましたっ!(泣)
空ママさんへ
寒い中、一緒にお散歩ありがとうございました♪
空くんがだんだんオトナになってきて、ヘラクレスのガゥガゥ率も減ったような気がします(笑) そのうち逆転するかもっーーーーーv-15
カエルのオモチャはママが電池を入れているときからずーーーっとロックオン!(笑) バネがついてるから咥えて逃げるとびよ~んって伸びてママは身の危険を感じ必死でついて回る…という状況でしたv-356
今朝天井からぶら下がってるカエルさんにめっちゃ吠えてました…v-404 ので窓際族に移動になりました…v-535
こちらこそジャイアンなへーたんですが仲良くしてくださいねーv-290
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
