スポンサーサイト
12月21日 雨かぁ…
今日は朝から雨… 二度寝しちゃって起きたのは11時半…
…みごとにママと一緒にいつま~でも寝てる我が家の坊ちゃんたち…
もうすぐクリスマスだし、何かおいしいものでも作ってあげようかなぁーと本とにらめっこ… で終わっちゃた(笑)
パソコンに向かってるとあいかわらず「抱っこちて♪」と熱い視線を送る坊ちゃん…
dakko2.jpg
「だーかーらぁー、抱っこちてってばー」
dakko3.jpg
しまいには「きゅぅー」とか甘えた声を出すのでしかたなく抱っこ…
dakko4.jpg
おしりが落ちそうだから左手で支えなきゃいけないし、なんせ13キロ以上あるから重いんだってぇ~
こたつの方が暖かくて気持ちいいと思うんですけど… 何度下ろしてもしばらくすると舞い戻ってきて「やっぱり 抱っこ♪」って…
そーか、そーか、やっぱりママのことが大好きなのかっーーーーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんも大も一緒ですね^m^
まぁ~そこが堪らないのですが♪
13キロ以上もあるんですか?
見掛けによらず重たいんですね!!(ねねも同じ位あります・・・笑)

ちなみに今日は3度寝をして目覚めたら15時過ぎってましたハハハ~汗。
大ちゃんもあまあまチャンですかぁ~(笑)
男の子の方が甘えん坊みたいですよねー(〃Д〃)
へーたんはただいま13・2キロでございますぅーA^_^;)
…胴長ですし…今くらいが一番バランスいいみたいです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
