スポンサーサイト
12月20日 щ(´∀`щ)
今日は朝からお天気がいいのでママはすみれねえちゃんをシャンプー なぜかシャンプーしてもすぐにベタついてクサイ…って 今日は念入りにノルバサンでシャンプー&ドライ
それから2回洗濯をしてー、掃除してから11時半ごろ田ノ浦へ… そうしたら「○ちゃんっ!」ってなぁ~んとお久しぶりーのNAMIちゃんがクッキーと一緒にお散歩に来てたんだ!
beach1_20081220180159.jpg
ひなたぼっこが気持ちいいですねぃ~ 景色はそんなに変わらない気がするけど(笑)今グァム旅行中のみったん… 楽しんでるかなぁー?
standing1_20081220180627.jpg
ママは午後からインフルエンザの予防接種の予約をしてるから…って2時前に帰ることに…
久しぶりの注射は痛かったよぉー ってなぜかお菓子いっぱい買って帰ってきたよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぎゃ~!! しまったぁぁぁv-15
田ノ浦に行けばよかったぁv-406
今日はほんと久々の休みだったんですけど、
へ~たんいないだろうなぁと思って七瀬へ…。
ざ、残念…v-393

久々にブヒレスしたいっすねっ!!
(・・;)(;^_^A
久々のお休みだったんですねぃ?
私もやっと昨日まででバイトが終わったので今日からまたのんびりです(笑)
エンドレスのブヒレス…そろそろまた見たいですねーo(^o^)o
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
