12月16日 (≡⌒♀⌒≡)
今日は買物して6時ごろ帰って来たママ お散歩はさぼる気みたいだったけどママがトイレに行くと「散歩? 田ノ浦? 行く? 行く?」っていつもの調子でボクがはしゃぐからしかたなく行くことにしたママ…
でも道がすいてたから直線番長は10分足らずで到着
もう暗いし駐車場もガラガラ~ ん?あの車はどんパパさんのでは…?と思ってキョロキョロ…
ちょうど橋の手前でドンちゃん&どんパパさん発見っ
donchan1.jpg
(最近は暗くて写真が撮れないので↑は4月に撮ったベンチの下で休憩中のドンちゃん♪)
今日も注射の前に…って1時間ほどお散歩したのにボクにおつきあい、ありがとう
ドンちゃんは日曜日にブリンドルの『くりりんちゃん』に会ったんだって (2007年3月25日の日記と ママのブログを参照してね)
ボクは平和市民公園で最後に会ったっきりかなぁ…?
ママのバイトが終わったら平和市民公園にも行ってみますか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月曜日!!!
へーたんが大好きなドンちゃんに会えてよかったねv-221
そういえば月曜日に北九州に行く時に田ノ浦の前を横切るときママさんの車があったので・・・アーっと思いながら通り過ぎましたv-12会いたかった(悔)
今日も行ったんですが3時ごろだったので・・・
今度は会えますようにv-222
ごぶさたですぅ~v-222 空くんは元気ですかー?
バイトももう終わりなのでお散歩もあったかい時間帯に行けそうです~♪
あいかわらず優しいドンちゃん&どんパパさんにはいつお会いしても癒されますv-22
またみんなで会えるといいですね~v-21
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
