12月15日 U^ェ^U
今日はママがお休みなのですみれねえちゃんも一緒に田ノ浦へ…
ボステリの女のコがボール遊びをしてたのでご挨拶… でもボールに夢中でボクたちは目に入らないみたい…
曇ってて寒かったけどせっかくすみれねえちゃんも来たから…ってがんばって2時間近くテクテク…
waiting2.jpg
そういえば今日は月曜日なのに…空くん来ないのかなぁ?
何度も何度もボクが座り込んで探すからママが「今日は車がなかったから来てないと思うよー」って言うんだけど…やっぱり師走ってみんな忙しいのかなぁ?
smileher15.jpg
Smile: ママがあたちももうすぐカットに連れて行ってくれるって言ってたし、空くんのパパもママも今が一番忙ちぃのよ!
そーいえば気がついてた? ママがこたつで鍋 したときに蓋をおいたら痕がついちゃってるの!
haert.jpg
そーそー! 一応ふきんの上においたらしいけど…しっかりル・クルーゼのハート型が白くついてるんだよ! ぷぷぷっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すみれお姉ちゃんとへーたん、一緒にお散歩なんて可愛いですね。
こたつにもル・クルーゼの刻印を・・・だなんて◎!

ホーローは良いですよね~。
・・・2匹一緒だと歩くペースは違うし、けっこう大変なんですが(笑)
へーたんは外では一切ウ○チしないけど、すみれは無理矢理4回くらいします…v-12しかもだんだんゆるゆるに…v-406
のんびりひなたぼっこがお気に入りなのでお天気のいい暖かい日はなるべく連れて行きたいと思ってますv-356
…ルクル…けっこう厚めのふきんの上に置いたのに…がーんv-404
こんなことばっかり…v-402

プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
