12月12日 休みぃ~♪
昨日は珍しく入力枚数が600枚近くあったとかで、どんどんあれして、これしてーって指示されるからぐったりして7時前に帰ってきたママ… でも今日はお休みだし、のんびり 飲んでたらこたつで 
午前中インフルエンザの予防接種にいくつもりだったのに電話してみたら予約制…であえなく断念
今日はお天気もいいし、あったかいからすみれねえちゃんも一緒に田ノ浦へ…
2steps.jpg
青い目のおねえさんが コーギーさんとMIXさんを連れて「コンニチハァ~♪」ってご挨拶
あいかわらずすみれねえちゃんがキャンキャン吠えるのでママも遠くからご挨拶ぅ~
smilesweater1.jpg
椅子を持ってきてのんびり絵を描いてるおじいさんや、赤ちゃんとひなたぼっこしてるお母さん…ぽかぽか暖かくて気持ちいいですねぃー
herculessweater1.jpg
2時間くらいまったり過ごして3時ごろ家へ…
ママはま~たすみれねえちゃんをシャンプーしなきゃ…って自分も早めにお風呂
明日からまたバイトですからね…ゆっくり 飲みながら「流星の絆」見る気ですねぃ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです。今日夕方動物病院に行き待ち時間が2時間弱あったのでへーたんに合えるかもと田ノ浦に午後6時頃行きましたがへーたんに遭遇できずv-395
v-74に週二回通っていますが小康状態と言うか変化が無いのでしばらくv-74を止めてみようかと思うのですがこれ以上悪化すると怖いので続けるべきか・・・迷っていますv-292
へーたんとママさん、また~v-286v-222
二人とも色違いのセーター可愛いですね!
お休みの日ってあっ!!と言う間に終わってしまいますよね…。
ビールにテレビ最高ですよね(^^ゞ
★どんパパさん
昨日はお休みだったので昼間にお散歩行っちゃいましたぁーv-29
…暑い夏と違ってどんちゃんも見た感じは元気いっぱいですが、やはり注射をやめたら症状が悪くなるのでしょうか? むずかしいですね v-390
どんちゃんがお話できたらいいのになぁーv-21
★ねね大福ママさん
たまたま2年ほど前のボーナス時期にへーたんを買ったペットショップをのぞいたらかわいいセーター発見っv-21
すみれは問題ないけど、へーたんはサイズが…と思ったらおねえさんに「セーターだから大丈夫ですよ~」と言われてつい…v-290
もらったばかりのボーナスがあっという間に消えた記憶があります…v-61
・・・ちなみに2匹とも袖を折り曲げてます(笑)
↑ どんパパさんにもこのセーターはかわい~ですねーと褒めていただいたので~す♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
