スポンサーサイト
12月8日 雨ぇ~~
今日はせっかくママのバイトがお休みなのに天気予報どーり雨…
あーぁ…空くんと一緒にお散歩できるかもーって思ったのに
ママはそれじゃ…って年賀状作り… 毎年変わり映えしないなぁ~といいながら寒中見舞いと名刺まで作ってた…
card2.jpg
そのあとはボクのご飯…って鹿肉の煮込み…のはずが鍋を火にかけてるのをすっかり忘れて「ん?なんか焦げ臭い…」と気がついたときは鍋の水分はなくなって真っ黒けーーーー
まだ部屋中焦げ臭いんですけどぉーーーー
…トシとるとホント、物忘れが激しくなるんですねぇ… しみじみ…
ma: ホント、最近自信なくなったわぁ…会社に行ってるときによくOBのおじぃちゃん達が半年交代で法務局から駐在で来るんだけど「あんた、誰やったかなぁ?」って言ってた気持ちがよ~くわかるわぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママさんまだまだ若いですよ♪
物を忘れさせたら私の右に出る人はいません。(爆)
まず、二つの事が同時に出来なく成りましたね…涙。
若返りの薬欲しいです。
へーたんは鹿さん食べれなくて残念だったね(^^ゞ
ホントに情けないコトが多くなりました…
1階にモノを取りに下りて「あれ?何しに来たんだっけ?」なーんてしょっちゅうだし…A^_^;)
…昨日はへーたん鹿肉食べ損なったのでまた今朝解凍してあげましたぁーv-271
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
