5月26日 空くん♪
今日は暑かったーーって学校が終わったらママはダッシュで4時過ぎに帰ってきたよ!
お散歩はもっと日が落ちてからじゃないと無理だねぇ…ってエクセルの勉強したり、簿記のテスト問題やったり…エライ!
もっと早く勉強してれば今頃苦労しなかったのにねぇ…( ̄ー ̄)
6時にやっと田ノ浦へ向かったんだけど(今日もママはジャージ+Tシャツね) ハニーパイドの空くんがちょうどレストハウスの前にいて ご挨拶ぅ~

sorakuncooldown.jpg


あいかわらずキレイなおねえさんと優しいおにいさん♪
…おねーさぁーん♪ ちゅぅ~するですぅーーー(⌒▽⌒)ε⌒)
ってエロ全開なボクをママは制しながら 空くんをナデナデ…
わんこ好きなおにぃサン達まで集まってきちゃってなんだか恥ずかしいぞ。
空くんは この前会った時よりまた大きくなっててますます英ブルに近づいたような…(笑)
ママは空くんの方がずっとオトナで遊び方も上手…って言ってたけど、男子たるもの、一歩外に出たら7匹の敵がいるのですっ! オトナもコドモもないんだから!
手加減はしないのだーーーーってまたジャイアンぶりを発揮してママに叱られちゃったのだ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はありがとうございました^-^
ヘラクレス君あまり散歩できなくてすいませんでしたm(。。)m
空は大変興奮したみたいで帰って爆睡していましたzzzz
また遊んでくださいv-10
o(^o^)o こちらこそ~~♪
あれでも一応ヘラクレスなりに楽しかったみたいです…(苦笑)
うちも帰ったら爆睡でした…(-_-)Zzz…
また遊んでくださいねーーー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
