スポンサーサイト
12月6日 さむーぃ!
今朝は雪がちらつく寒さ…ママは今日も4時で終わった~って帰りにホームセンターでボクたちのペットシーツ、ドッグフード、ネコの砂…と買って帰ってきたよー
ホームセンターで久しぶりにすみれねえちゃんの母犬のオーナーのTOMOちゃんと会ったんだって
はなちゃんはすみれねえちゃんより2歳上だから12歳かな?
食欲モリモリ…で元気なとこはすみれねえちゃんと同じらしい…
smile3.jpg
今日はさすがに寒くてママもお散歩は中止だねぇーっておやつ食べながらこたつでぬくぬく…
昨日シャンプーしてもらってすっきりすべすべ…のボクはママにずっとナデナデしてもらいながらこたつで
rusk0812021.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そちらも雪が降るんですか???
ちょっとビックリ。

ワンちゃんも(人間も)オナゴは年をとっても
元気みたいですね^^
患者さんもシーズーを飼っているのですが
女2男1の兄弟で、いま13歳!!
女のこはすっごく元気ですが、男のこは病院通いが多いとか・・・。
すみれちゃんもまだまだピチピチ^m^
へーたんはまだまだ頭が上がりそうもありませんね。(笑)
いつもへーたんから一定の距離をおいて離れているすみれです(笑)
2歳くらいまでは一緒にいたんですけどねぇ…ヤキモチ焼きのへーたんはママがすみれを見るだけでキィ~~~って感じです…A^_^;)
へーたんはママに怒ったりウゥーってしたことはないのですが 気が強いすみれはママに爪を切られたり、ブラッシングで毛玉があったりするとかみつきます…(ToT)
シーズーならではの可愛さですね♪
そちらも寒くなっているようですね!?雪がちらつくなんて珍しい~。
熊本も冷えています。朝は氷点下でした。(汗)
寒くても田ノ浦へ出かけるへーたんの元気さをKGにも分けてほしいです。
★なちこママ
昨日の朝は、びゅ~~~っとみぞれから雪に変わりました…v-276
今年1番の冷え込みだったそーで…すぐに止みましたが散歩はママがいけませんでした(笑)
へーたんは田ノ浦の海風の冷たい中、おしりをプルプル震わせながらお散歩してます(笑)
KGくんたちはママのお手製のスモックがあったかそうで かわいいですね~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
