スポンサーサイト
12月3日 むすぅー
今日からママはアルバイトで帰って来たのは6:45でした…
行きは早いけど帰りは渋滞らしくて30分以上かかったんだって… お歳暮の伝票入力のバイトなんだけど おばさんはついていくのがやっとらしいです(笑)
でもボクがいいコだったからちゃんと帰ってすぐお散歩に連れて行ってくれたよー
っていってもすぐ近くの西大分港だけど… 何かイベントがあるのかテントがたっくさんあったよー
nishioita1.jpg
今日はあまり寒くもなかったし やっぱり一仕事したあとのビールはおいしいんだそーで…
バイト代はビール代に消えたりしないよね?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ガンバ!!!
ママさんがんばれ~v-221仕事の後の1杯は最高v-221ですね。
なかなか会えなくなりそうですけど、また散歩しましょうね^^v
へーたんもお留守番がんばれ~v-81
ママさんお疲れちゃんです^^
働いた後の一杯は・・・3杯くらいいけるかも!!
お仕事の後にお散歩とは、頭が上がりません。
私は休日限定ですから(大笑)
★空くんママ
一日が早いですー(笑)
でもv-275飲むと寝ちゃうんですよねぇ…v-404
月曜がお休みなので空くんとは会えそうですよーv-343
今のところ8日(月)、12日(金)15日(月)がお休みの予定ですぅーv-290

★ねね大福ママ♪
一日中お留守番はかわいそうなので…少し外に出してあげるだけで満足みたいです(笑)
へーたんの場合は運動というより気分転換の方が大きいのでv-22
以前勤めていたときは朝早く行ってたんですけどねぇ・・・年々辛くなるので…(苦笑)
v-275 3杯飲んでたらバイト代すぐ消えます(泣)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
