スポンサーサイト
12月2日 あーぁ…
ママは明日から19日までバイトだそうです…で、今日はその説明会…
10時から18時までだけどちょっと遠いから帰ってくるのは6時半過ぎるだろうなぁ~ それからお散歩行く元気あるかなぁ?
mamachu1.jpg
ma: そーねぇー午前中は時間ないもんねぇ…いいコにお留守番してたらちゃんと行くよ~…でも近場になるかもねぇ…(苦笑) 
reopard1.jpg
今日はツタンカーメンのおじぃちゃんたちに明日からママはバイトなのでしばらく会えません…ってご挨拶
そしたらいつもよりいっぱいナデナデしてくれたよー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ`~明日からお仕事でしたね。
今晩は憂鬱ですね・・・涙
ツタンカーメンの老夫婦ともしばらく逢えませんね。
へーたん明日から大丈夫かな?

明日から頑張ってくださいね!!
お疲れマサです
お仕事、今日スタートということで、お疲れ様デスv-222
いかがでしたか?
しばらくブヒレスお預けになりそうですね、残念v-406


へ~たんへ
へーたんもお留守番の間は、ちっちぃ~しないようにしなきゃね!
ママはへ~たんのために頑張ってくるんだから
ママの手を煩わせたらダメよ~。ちょっとの間、ガマンガマン!
またいっぱいねんどと遊ぼうねv-354
★ねね大福ママ♪
久々の社会復帰なので疲れました(笑)
朝ゆっくりなのでまだ助かりますが…まぁ2週間程度なのでがんばりまーす♪
…へーたんもいいコでしたv-221
★ねんどくんママ♪
ひぃ~ づがれまぢだ…v-394 ねんどクンとしばらく会えませんねぇ…v-406
へーたんはママがいないとひたすら寝てるようで…いいコにお留守番してましたv-415
でも帰って来たら近所に恥ずかしいよぉ~ってくらいヒンヒン泣いて…しかたなく西大分まで散歩に行きました…(もちろん車でね)
また今度会ったらたっくさん遊んでくださいね~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
