スポンサーサイト
11月29日 また…(^^;
今日はあさって横浜へ引っ越してしまうぶんぶんの送別会
やっぱりぶんぶんと言えば「肉」でしょ!ってことでママはまた大好きな焼肉ランチへ… ママが幹事だと必ず焼肉じゃないですか??? (;¬_¬)
cec2.jpg
ma: いーのよぉ~ みんな肉好きなんだからぁ~
歴代のチーフ+課長も揃って久々に大盛り上がりだったらしい…
cec1_20081129172825.jpg
焼肉のあとはお約束のケーキでしょ… いつも元気なぶんぶんが遠くへ行っちゃうと寂しくなるけど…みんな食べることに夢中でちっとも湿っぽくならない… 
まわりを明るくしちゃうのはぶんぶんの人柄だね
cake081129.jpg
昨夜よっちゃんとぶんぶんのこと「かわいーヤツ」なんてメールで言ってたママ…
ぶんぶんに何かプレゼントを…と考えて作ってたのはクロスステッチのフレームでしたー
forBUN1.jpg
おトイレにでも飾ってあげてね~ん
…ってお散歩はさぼる気ですねっ?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

相変わらず…
更新がさくさく早くて素晴らしい!!v-218
うちはやっと今日更新しました(一昨日の…)v-356

ロビンくんの母犬を知ってるんですね!?
今度、フランちゃんにも会ってみたいなぁv-344

話は変わりますが、うち、山崎のめっちゃ近所です。
今度近くまで来たら、遊びに来てくださいv-354
ねんどがお迎えいたしますよv-392
お肉最高~♪
ランチでなければ是非、ビールを…。

ママさんの力作はこちらですね~!
本当に器用ですね。
トイレなんて言わずに玄関に☆
★ねんどくんママ♪
無職ですからーーー更新くらいしかすることないんですよぅ~~~v-37
でも来週からバイトっすv-91
今度フランちゃんに会えるといいですね~♪かわいーブリンドルちゃんです♪
…なんと~『山崎』の近くなんですかっ?いいなぁ~~肉っ!肉っ!v-12
山崎…ランチは安いので月1回のペースで行ってます…(^^;
ぜひねんど副店長のお宅訪問してみたいです(笑)

★ねね大福ママ♪
…ちまちま作っていたのはコレでしたー(笑)
…しかし最近老眼かっ? 夜は目が見えなくてツライ(泣)照明で糸の色がわかんなくなっちゃうんですよ…v-406
・・・15×15なのでトイレサイズでちょうどですv-303
…基本的に私は車じゃなかったら朝からでもv-275飲む人なんですが…(笑)
ドライバーがいない時は諦めてます…v-409


プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
